asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
事件

小林達郎の顔画像やfacebookやインスタは?結婚して妻・子供はいる?

小林達郎の顔画像やfacebookやインスタは?結婚して妻・子供はいる?

北九州市小倉南区の商業施設で、女子小学生のスカートの中にカメラで盗撮しようとした疑いで、児童養護施設職員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、小林達郎容疑者(37歳)です。

今回は、小林達郎容疑者の顔画像やSNS・結婚はしているのかなどを調査しました。

事件の概要

北九州市小倉南区の商業施設内のゲームセンターで、女子児童のスカートの中を撮影しようとした疑いで、小林達郎容疑者(37歳)が逮捕されました。

2024年3月17日、小倉南区上葛原のゲームセンターで、クレーンゲームをしていた女子小学生(11歳)のスカートの中を盗撮しようとしたということです。

目撃者が「男が盗撮している」と警察に通報したことで事件が発覚しました。

小林容疑者は、モバイルバッテリー型の小型カメラを忍ばせた鞄を女子児童のスカートの下に入れ下着を撮影しようとしたということです。

押収されたカメラからは、他にも盗撮したとみられる画像が多数確認されているということです。 

取り調べしに対し、

「精神的に疲れていたのと、女性のスカートの中を見たいという性的欲求を抑えることができずにやりました」

と容疑を認めているということです。

警察は他にも余罪があるとして捜査を進めています。

幼い子供を傷つける行為は本当に許せないですね。

小林達郎容疑者のプロフィール

  • 名前:小林達郎(こばやし たつろう)
  • 年齢:37歳
  • 居住地:北九州市小倉南区高津尾
  • 職業:児童養護施設のケアワーカー
  • 容疑: 性的姿態等撮影未遂の疑い


小林達郎容疑者の顔画像は?

現在までに小林達郎容疑者の顔画像は報道されていません

今後情報が入りましたら追記していきます。


小林達郎のSNSは?

facebook

facebookで「小林達郎」と検索すると複数ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

Instagram

「小林達郎」と検索すると複数ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

本名以外で使用している可能性もありますね。

X

「小林達郎」と検索すると複数ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

こちらも本名以外で使用している可能性もありますね。


小林達郎の勤務先は?

小林容疑者の職業は、「児童養護施設のケアワーカー」と報道されています。

児童養護施設勤務までは分かっていますが、施設名までは明らかになっていません。

北九州市在住という事なので、

北九州市内の施設に勤務していたのかもしれません


小林達郎は結婚している?

小林達郎容疑者が結婚しているのか調べましたが確認することができませんでした。

年齢は37歳ということなので、結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

仮に30歳で結婚していたら、7歳のくらいの子供がいることになります。

情報が入り次第追記していきます。


世間の反応

意味不明。精神的に疲れると女児のスカートの中見たくなるの? 日本版DBSとGPS装着義務が早く制定されてほしい。子供に対する犯罪は絶対に許しちゃいけない。

 

癖は治らないと思われます!またします!

 

精神的に疲れることで性犯罪を行うようなら この世界で精神的に疲れない仕事なんて何もないし もうずっと塀の中にいてもらわないと

引用元:ヤフコメ

精神的に疲れていたは言い訳になりませんよね。

許せない犯行です。


まとめ

今回は性的姿態等撮影未遂の疑いで逮捕された小林達郎容疑者の顔画像やSNSなどを調査しました。

しっかりと反省し、更生してもらいたいものです。

新しい情報が入りましたら追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

過去に起きた同じような事件の容疑者の記事はこちらです↓

【顔画像】長田凪巧の保育園はどこ?インスタは?妻と息子がいる愛妻家だった!東京・墨田区の保育園で、女児にわいせつ行為をした疑いで男が逮捕されました。 逮捕されたのは長田凪巧容疑者(26歳)です。 今回は長田...

https://asa3-blog.com/sugihara-yuro-profile/

https://asa3-blog.com/fuji-toru-profile/

宮城克考のフェイスブックは?勤務先の塾はどこ?妻や子供はいる?
【顔画像】宮城克考の勤務先の塾はどこ?フェイスブックは?妻や子供はいる?2024年1月15日、塾講師の男が女子高生にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは、宮城克考容疑者(40歳)です。...