asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
歌手・アーティスト

【顔画像】清塚信也の妻は乙黒えり!子供は娘2人で&TEAMのJO推し!

【顔画像】清塚信也の妻は乙黒えり!子供は娘2人で&TEAMのJO推し!

ピアニストとして活躍されている清塚信也さん。

ピアニストだけでなく、バラエティー番組では飾らない人柄で面白いキャラクターが人気ですよね!

そんな清塚信也さんは実は結婚していて、お子さんもいらっしゃいます。

ということで今回は、清塚信也さんのご家族について調査しました。

清塚信也の家族構成

  • 本人
  • 長女
  • 次女

ではさっそく1人ずつ見ていきましょう!

妻は女優の乙黒えりで超美人!

清塚信也さんの奥さんは女優・タレントとして活躍されている乙黒えりさんです。

とても綺麗な方ですね!

お2人は2012年に結婚しています

profile

名前:乙黒えり(おとぐろ えり)

生年月日:1982年10月12日

年齢:41歳(2024年5月時点)

出身地:タイ・バンコク生まれ横浜育ち

身長:165㎝

血液型:O型

大学:青山学院大学文学部心理学科

特技:カンフー、英語、中国語

乙黒さんは中学生の時スカウトされ、2001年にオーディション番組で選ばれデビュー

イオンCMに出演

乙黒さんは「20日、30日、5パーセントオフ」でお馴染みのイオングループのCMに出演していました。(2004年9月-2011年2月)

他にも仮面ライダーWなど特撮にも出演されています。

運動神経がいいようで、カンフーが特技なのも納得ですね!

ピラティスでスタイル抜群

現在41歳の乙黒さんですが、スタイル抜群ですよね!

月2、3回ピラティスのスタジオに通ってインナーマッスルを鍛えているそうです。

娘さんに「ママもまだまだ動けるね!」って言われ続けたいんだとか。

なんだか可愛い性格ですね!

長女

長女は2012年11月24日生まれの11歳。(2024年5月時点)

名前は公表されていませんが、乙黒さんのインスタなどにたまに載せています。

この写真は清塚信也さんにちょっと似ているような感じがしますね↑

初恋は&TEAM

そんな娘さんの初恋は、&TEAM(エンティーム)のJOくん。

一緒にコンサートに行くなど、推し活も一緒にしているようですね。

娘さんの為に優しいお父さんですね!

次女

次女は2015年4月16日生まれの9歳です(2024年5月時点)

顔が隠れていますが、美人さんなのが分かりますね!

乙黒さんは娘さんたちとミュージカルを見に行ったり、ディズニーに行ったりと友達のような関係でとても仲良しのようです。

ちなみに、娘さんたちはピアノは遊び程度で弾くだけなんだそうです。

無理にピアノには誘導していないそうですよ。

娘さんの気持ちを尊重していて、ピアノには賭けていないと話していました。

押し付けない所が素晴らしいですね。

きっとお子さんからの信頼も厚い事でしょう!


清塚信也のプロフィール

  • 名前:清塚 信也(きよづか しんや)
  • 生年月日:1982年11月13日
  • 年齢:41歳(2024年5月)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 職業:ピアニスト・作曲家・編曲家


まとめ

今回は清塚信也さんのご家族について調査しました。

女優で美人な奥さんと、娘さんが2人いることが分かりました!

今後の清塚信也さんの活躍にも期待していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像】佐藤寿人の不倫相手(年下セラピストA)は誰?波瑠似で港区女子?
【画像】佐藤寿人の不倫相手(年下セラピストA)は誰?波瑠似の港区女子?2024年4月25日、サッカー元日本代表・佐藤寿人さんが一般女性と不倫関係にあるとFRIDAYされました。 お相手は「年下セラピストA...