asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

【画像】芦原妃名子の素顔が綺麗!近所付き合いが良く美人姉妹で有名だった!

【顔画像】芦原妃名子の素顔が綺麗!近所付き合いが良く美人姉妹で有名だった!

先日亡くなられた漫画家・芦原妃名子さんはメディアに素顔は一切出していません。

ですが一度、自身のブログで素顔を公開したことがありました。

そして芦原さんにはお姉さんがいて、地元では美人姉妹と有名だったそうです!

ということで今回は、芦原さんの素顔や性格、美人と噂のお姉さんについても調査しました。

芦原妃名子の結婚相手は誰?子供がいたら高齢出産?夫が心療内科医はデマ!
芦原妃名子の結婚相手(夫)は漫画家!?子供がいるかも調査!2024年1月29日に急逝された漫画家の芦原妃名子さん。 突然の訃報に驚かれた方も多いのではないでしょうか。 芦原さんはプライベート...

芦原妃名子の素顔を入手!

芦原妃名子さんはメディアに一切出ることなく素顔は公表されていません。

なので顔写真はなく、素顔はベールに包まれたままです。

ですが一度だけ自身のブログで遠目から撮った自身の写真を載せていた事がありました。

芦原妃名子の顔画像

芦原さんの写真がこちらです↓

かなりぼんやりとした写真になってしまいますが、雰囲気は分かりますね。

写真の中央のソファーに座っているのが芦原さんです。

遠目からでも優しそうな感じが伝わってきますね。

帽子にワンピース姿で、お洒落な方なんだろうな!という印象です。

会った人は、

パッチリ二重で実年齢より若く見えて綺麗な人

と話していました。

サイン会では素顔を見せていた

芦原さんはサイン会では素顔を公表していたそうです。

サイン会で芦原さんに直接会ったことのあるファンは、

サイン会で会った時笑顔で握手してくれて嬉しかったです

とあるように笑顔が素敵な方だったようですね。

他にも、

 

小学生の時にpeaceのサイン会行ったら『小学生読んでるの!?』って驚かれて

このやりとりを聞くだけでも、ファンをとても大事にしているのが分かりますね!

こんなエピソードもありました。

体調不良でサイン会を中止してしまった芦原さん。

サイン会へ来る予定だったファンへ手書きの色紙を送っていたそうです↓

色紙の裏には謝罪のコメントまで!

芦原さんがファンを大切にしていたことがとてもよく分かるエピソードですね。

 

このように芦原さんの事を皆さん口を揃えて「優しい笑顔で素敵な人だった」と話していますね。

気さくな人柄だった

近所の人からは、芦原さんが気さくな人柄だったという声もありました。

気さくで家の中にも一度お邪魔したことがあります。当時、家具はあまり置いてなかったけれど、室内の階段のデザインに凝っていた。芦原さん自身もオシャレでセンスが良いなーって。職業は隠していなくて私が仕事はなにをしているんですか?と聞いたら『漫画家をしているんですよ』と。2012年に芦原さんの『Piece』がドラマ化されたときは有名な漫画家さんなんだと住民みんなで驚きました」

引用元:文春オンライン

職業は隠していなくて私が仕事はなにをしているんですか?と聞いたら『漫画家をしているんですよ』

このあたり、芦原さんの人柄の良さがでていますよね。

漫画家を隠すでもなく、自慢するでもなく近所の人とのコミュニケーションをとっていた事が分かります。


芦原妃名子は地元で美人姉妹で有名だった

芦原さんにはお姉さんがいらっしゃいます。

一般人の為詳しい情報はありませんが、実家の周辺では美人姉妹として有名だったようです。

姉妹揃って美人で気立てがいい子たち

という声もありました。

きっとお姉さんも優しくて綺麗な方と想像できますね!

芦原さんは50歳という年齢だったので、お姉さんは51歳以上ということになります。

またお姉さんについては、

  • 姫路の実家で母親と2人で住んでいる
  • 猫を飼っている

などの情報もありました。


まとめ

今回は、芦原さんの素顔や性格、美人と噂のお姉さんについても調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

芦原妃名子が自殺してしまった3つの理由!SNS上でのいじめが原因?
芦原妃名子が自殺してしまった3つの理由!SNS上でのいじめが原因?2024年1月29日、漫画家の芦原妃名子さんが死亡したことが分かりました。 芦原妃名子さんと言えば「砂時計」や「piece」などを手掛...
【自殺の名所】芦原妃名子はなぜ川治ダムを選んだ?簡単に柵の中に入れる構造?
【自殺の名所】芦原妃名子の川治ダムの場所はどこ?簡単に柵の中に入れる構造?2024年1月29日に漫画家の芦原妃名子さんが急逝されました。 死因は自殺とされており、発見場所は「川治ダム」と報道がありました。 ...
【動画】炎上した日本シナリオ作家協会のYouTubeがやばい!
【動画】日本シナリオ作家協会が闇すぎて炎上!出演者は誰で何て言った?「セクシー田中さん」の問題で、日本シナリオ作家協会が配信した動画が炎上しています。 芦原妃奈名子さんの訃報の後に配信されたもので、動画...