asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
人物

吉岡賢人の彼女はモデル・コートニー!UAのMV共演でキスシーンやフジロック出演も!

吉岡賢人の彼女はモデル・コートニー!UAのMV共演でキスシーンやフジロック出演も!

独自のスタイルが人気のスケートボード選手の吉岡賢人さん。

東京五輪閉会式でのパフォーマンスでも注目されましたね!

そんな岡賢人さんに彼女はいるのか調査しました。

吉岡賢人の彼女はCourtney(コートニー)!

吉岡賢人さんとコートニーさんは2022年に付き合っている事を公表しています。

とてもお似合いなカップルですね!

コートニーさんは、モデル業をされています。

吉岡賢人のwikiプロフ経歴|スケボー界の異端児!アディダスがスポンサー!
吉岡賢人のwikiプロフ経歴|スケボー界の異端児!アディダスがスポンサー!テクニカルでトリッキーな滑りで、スケボー界若手NO.1ともいわれている吉岡賢人さん。 王道のスケーターではなく、普通ではない”スケート...

モデル・コートニー(Courtney)ってどんな人?

コートニー(Courtney)さんは神奈川県逗子市出身の23歳(2023年時点)

日本とアメリカのハーフでモデルとして活動をしているようです。

スタイルがとても良くて、目鼻立ちがはっきりした綺麗な方ですね!

さすがモデルさんです。

コートニー(Courtney)はDJでフジロックに出演!

コートニーさんはDJとしても活動しています。

パーティーのオーガナイザーをはじめ、自身が手掛けるパーティー”NOCOMPLY”では新木場の倉庫街でレイブを開催して話題となりました。

コートニーさんは今年(2023年)のフジロックにもDJとして参加していました!

フジロックに参加しているなんてすごいですね!

相当な腕前なのでしょう。

そしてこのファッションを着こなしてしまうところ、さすがモデルさんです!

モデルさんだけではなくDJとしての才能もあるようです。

コートニー(Courtney)はスケボーもできる!

コートニーさんはスケートボードが得意なようです。

彼氏である吉岡賢人さんの影響かもしれませんね。

とても楽しそうに滑っていますね~!

バランス感覚が良いのはモデルさんだからでしょうか。

様になっていますね!


吉岡賢人とコートニーはMVで共演していた

実はお2人はUAさんの「微熱」のMVにカップルという設定で出演しています。

実際に付き合っているので設定ではないのですが・・

自然な感じで普段からこんな感じなんだろうな~と想像できますね!

とてもお似合いなお2人ですね!


まとめ

今回は吉岡賢人さんの彼女であるコートニー(Courtney)さんについて調査しました。

コートニーさんはモデルやDJなどマルチに活躍する注目の方でした。

カップルでMV共演するというオープンな感じも素敵でしたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

吉岡賢人のwikiプロフ経歴|スケボー界の異端児!アディダスがスポンサー!
吉岡賢人のwikiプロフ経歴|スケボー界の異端児!アディダスがスポンサー!テクニカルでトリッキーな滑りで、スケボー界若手NO.1ともいわれている吉岡賢人さん。 王道のスケーターではなく、普通ではない”スケート...