asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

ヘラヘラ三銃士まりなの父親は不動産経営も倒産?逮捕され多額の借金で貧乏に…

ヘラヘラ三銃士まりなの父親は逮捕されていた!ストレスで母親はうつ病!

人気上昇中のユーチューバーグループ「ヘラヘラ三銃士」のまりなさん。

美人3人組でチャンネル登録者数170万人を超える人気ユーチューバーなんです!

先日結婚も発表され幸せいっぱいのまりなさんですが、お父さんが逮捕されたという過去があるそうなんです。

そこで今回はまりなさんのお父さんの逮捕された経緯や家族構成なども調査しました。

まりなのプロフィール

https://mdpr.jp/news/detail/3925565
  • 名前:まりな
  • 本名:田代(名前は不明。「まりな」ではない)
  • 生年月日:1992年2月5日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 学歴:立正大学中退
  • 事務所:無所属


まりなの父親は逮捕された過去がある!

まりなさんを調べていくと、実家がお金持ちだったようなんです。

家族は

父親・母親・兄・まりなさん

の4人家族です。

そしてお父さんが逮捕されたとYouTubeで暴露しています!

実家が超金持ちでお嬢様だった

https://acchan-labo.com/marina-herahera-kareshi/

まりなさんのお父さんは会社を経営していたそうです。

会社名などは公表していませんが、生活ぶりから相当なお嬢様だったようです。

  • 食卓にキャビアやふぐ刺しが普通に出てくる
  • 家にはエレベーターがある
  • バイトは禁止
  • まりなさん専用の財布からお金取り放題

など一般家庭では考えられない暮らしぶりですよね!

その金銭感覚は今でもなかなか抜けないそうですよ。

この暮らしから小さな会社ではなさそうな気がしますね。噂では不動産関係では?と言われています。

父親の逮捕で貧乏に

そんなお父さんの会社が倒産してしまい、多額の借金が残ってしまったそうです。

そしてお父さんが失踪という最悪の事態に・・・

どのような理由での逮捕かは公表されていませんでしたが、倒産・失踪が関わっているとするとお金に関するものだったのかもしれませんね。

そこからまりなさんの貧乏生活が始まりまってしまいます。

母親がうつ病になる

まりなさんのお母さんは、お父さんの失踪と多額な借金のストレスからかうつ病になってしまったそうです。

聞いているだけでお母さんの不安やストレスは計り知れないです・・・

でも成人式の着物は着せてあげたいと、ラブホの清掃業をはじめたそうです。

娘の為に何とかしてあげたい!という母親心ですね。

そんなお母さんはまりなさんのことが心配でたまらないようで、ツイッターでお母さんからの手紙を載せています!

お母さん、少しおっちょこちょいみたいですね(笑)

まりなさんが二十歳前後でご両親は離婚されたようです。

兄は手越祐也と同級生

まりなさんのお兄さんは、元ジャニーズの手越と中学校の同級生だったそうです。

これはまりなさんと手越さんがYouTubeでコラボした際に発覚しました。

お兄さんは手越さんにパシリに使われていたんだとか。

手越さんの中学校は明治大学附属中野なので、お兄さんもこの学校だったと思われます。


まとめ

今回はヘラヘラ三銃士のまりなさんの父親の逮捕や家族について調査しました。

波乱万丈な人生を乗り越えてのご結婚なので、幸せになってもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。