asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

真木よう子が薬物使用を疑われる5つの理由!メンヘラが原因だった!?

真木よう子が薬物使用を疑われる5つの理由!メンヘラが原因だった!?

女優として様々な作品で活躍する真木よう子さん。

クールな役柄で人気の高い女優さんですよね!

激太りやガリガリ痩せなど外見の変化から薬を使用しているのでは?と憶測が飛び交っています。

そこで今回は、真木よう子さんの薬物疑惑について調査しました!

※調査の結果、薬物を使用しているという事実はありませんでしたので、その上でお読みください。

【画像】真木よう子が意識不明の理由は岩橋とザコシ!?入院して現在の症状は?2024年3月8日、真木よう子さんが入院しているとInstagramで投稿があり心配の声が広がっています。 真木さんと言えば、最近なに...
【放送禁止用語】真木よう子が新田真剣佑に言った言葉は何?だれかtoなかい
【放送禁止用語】真木よう子が新田真剣佑に言った言葉は何?だれかtoなかい2024年2月18日放送のフジテレビ「だれかtoなかい」に出演した真木よう子さん。 そこで「放送禁止用語」を言ってしまいピー音が入る場...
真木よう子が事実婚した相手は誰?イケメン実業家や同性の可能性も?
真木よう子が事実婚した相手は誰?イケメン実業家や同性の可能性も?女優として数々の話題作で活躍している真木よう子さん。 真木さんは2015年に元夫・片山怜雄と離婚しており現在は独身です。 そんな真木...

真木よう子に薬物を疑う声!?

真木よう子さんに薬物を疑う声があがっています。

そのような疑惑が出てしまうのはなぜなのでしょうか?

それでは詳しく見ていきましょう。

真木よう子が薬物使用を疑われる5つの理由!

真木よう子さんに薬物疑惑が出ているのはなぜなのでしょうか?

調べてみると、

  1. 激太り
  2. 激やせ
  3. 撮影のドタキャン
  4. 映画の降板
  5. テンションが異常

などがありました。

それでは詳しく見ていきましょう。

疑惑①激太り

2012年、真木さんと長塚圭史さんの不倫が報じられました。

この時はスラっとした体形ですね。

当時真木さんは俳優の片山怜雄さんと結婚していて、この3年後(2015年)に離婚しています。

そして離婚から1年半後(2016年)の姿がこちらです↓

顔がかなり丸くなっています。

体重も相当増えたのではないかと想像できますね。

この急激な激太りが「薬をやっている?」と思われたようです。

この頃、真木さんはかなりのストレスを抱えていたようで、プライベートではホストクラブで散財したなんて話もありました。

女性がストレスで太ってしまうことは良くあり、真木さんに限ったことではありません。

ということで、真木さんが薬を使用した事実は一切ありませんでした。

疑惑②激やせ

2つ目の疑惑は、激やせしたことです。

激太りしたかと思ったら、今度はガリガリになっていたのです。

2017年の姿がこちらです↓

  

ガリガリに痩せていますね。

この急激で不自然な痩せ方が「薬の影響なのでは?」と思われていました。

ですがこの痩せた原因は役作りの為だったようです。

真木さんは2017年フジテレビドラマ「セシルのもくろみ」に主演。

平凡な主婦がモデルとして成り上がっていくシンデレラストーリーです。

そのためモデル体型になる必要があったということです。

「ヨガにハマって痩せた」

ということですが、ちょっと健康的ではない痩せ方ではあります。

このやりすぎな感じも薬を疑われる原因のようでした。

ですがヨガはやり込むとかなり痩せることができます。

ハマるとのめり込むという真木さんなので、ヨガで痩せたことは間違えないですね!

ということで真木さんが薬を使用した事実は一切ありませんでした。

疑惑③撮影のドタキャン

3つ目の疑惑は撮影をドタキャンしたことです。

「セシルのもくろみ」に主演していた真木さん。

撮影当日になって突然キャンセルが入ったそうです。

一度だけならまだしも、遅刻も度々あったようで、現場は大変だったようです。

本人からは「体調不良が続いた」

と報告があったようですが、これが一部で、

「アルコールや薬物のやり過ぎで家から出られなくなったのでは?」

と言われていました。

実際、薬物を摂取してアルコールを飲むと酔いがとても速くなり、さめるのも遅くなります。また、薬物は時間が分からなくなるなどの症状が出ることもあるようです。

一方で、「セシルのもくろみ」は低視聴率が続き、主役である真木さんはストレスを抱えてしまっていたようなのです。

真木さんだけの責任ではないのですが、主役というプレッシャーから体調を崩していたのかもしれません。

なので真木さんが薬を使用している事実は一切ありませんでした。

疑惑④映画の降板

4つ目の疑惑は映画を降板したことです。

もともと映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」に出演予定でした。

しかし急遽降板が発表され、前述の度重なるドタキャンや遅刻などから、

「やはり薬が原因なのではないか?」

と言われていました。

代役は板谷由夏さんが務め、当時の事務所からは

現状の体調、コンディションでは長期に渡る撮影が難しく、また映画製作側へのご迷惑をかけかねない状況を考慮して、止むを得ず降板させていただくことになりました

体調不良が原因だと降板の理由が明かされていました。

何かとお騒がせな真木さんだけに、薬という言葉が出てきてしまったようです。

ですが、以前から体調を崩すことも多かった真木さん。

大事をとって降板したのでしょう。

なので真木さんが薬を使用している事実は一切ありませんでした。

疑惑⑤テンションが異常

5つ目の疑惑はテンションの異常さです。

真木さんはテンションがとても高いかと思えば、急に沈んだりとメンヘラな部分があるようです。

彼女はやけにテンションが高かったときもあれば、急に機嫌が悪くなったり。(制作会社関係者)

と現場でも喜怒哀楽が激しいと証言がありました。

薬を使用すると情緒不安定になったりするので、この様子が

「薬の影響なのではないか」

と言われていました。

また自身が出演した「だれかtoなかい」の放送中には、

「私の醜態を見てほしくない」

インスタライブを行ったことでも話題となりました。

その動画の一部がこちらです↓

かなり真木さんの気持ちが爆発しています・・

番組では「放送禁止用語」を口走ってしまったり、暴走気味だったので見ないでほしいと思ったのでしょう。

放送禁止用語についてはこちらです↓

【放送禁止用語】真木よう子が新田真剣佑に言った言葉は何?だれかtoなかい
【放送禁止用語】真木よう子が新田真剣佑に言った言葉は何?だれかtoなかい2024年2月18日放送のフジテレビ「だれかtoなかい」に出演した真木よう子さん。 そこで「放送禁止用語」を言ってしまいピー音が入る場...

真木さんは気分の上がり下がりが激しいだけで、そういう性格ということですね!

なので真木さんの薬の使用の事実は一切ありませんでした。

実際に真木よう子さんに薬を使用している事実は一切ありません。情報の取り扱いにはご注意ください。


真木よう子は薬を使っている?

今回、真木よう子さんの薬物使用について調査した結果

真木よう子さんの薬物使用は一切ない

ということが分かりました。

見た目の変化は誰にでもある事で、真木さんは役作りをストイックにしていたからなのでしょう。

メンタルが不安定になることも多かったようなのでそれが原因なのかもしれませんね。

ということで真木さんの薬物使用はデマ情報であることが分かりました。


まとめ

今回は女優の真木よう子さんの薬物疑惑について調査しました。

調査の結果、真木よう子さんの薬物疑惑は全くのデマということが分かりました。

今後の真木よう子さんの女優活動にも期待していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

真木よう子さんに関する記事はこちら↓

【顔画像】真木よう子の子供(娘)が超可愛いと話題!アニオタで腐女子?
【顔画像】真木よう子の子供(娘)が超可愛いと話題!アニオタで腐女子?女優の真木よう子さんの娘さんが可愛いと話題です。 なんでも真木よう子さんに似てとても美人なんだそうです! 今回は真木よう子さんの娘さ...
【画像】真木よう子が意識不明の理由は岩橋とザコシ!?入院して現在の症状は?2024年3月8日、真木よう子さんが入院しているとInstagramで投稿があり心配の声が広がっています。 真木さんと言えば、最近なに...
真木よう子が事実婚した相手は誰?イケメン実業家や同性の可能性も?
真木よう子が事実婚した相手は誰?イケメン実業家や同性の可能性も?女優として数々の話題作で活躍している真木よう子さん。 真木さんは2015年に元夫・片山怜雄と離婚しており現在は独身です。 そんな真木...
【なぜ】岩橋良昌にエアガンを撃ったのは真木よう子と中島裕翔?経緯まとめ!
【なぜ】岩橋良昌にエアガンを撃ったのは真木よう子と中島裕翔?経緯まとめ!2023年2月18日放送の「だれかtoなかい」。 その放送中に芸人のプラスマイナス岩橋良昌さんが、Xで爆弾発言を投稿し騒動となっていま...
【放送禁止用語】真木よう子が新田真剣佑に言った言葉は何?だれかtoなかい
【放送禁止用語】真木よう子が新田真剣佑に言った言葉は何?だれかtoなかい2024年2月18日放送のフジテレビ「だれかtoなかい」に出演した真木よう子さん。 そこで「放送禁止用語」を言ってしまいピー音が入る場...