asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

田辺桃子は歌が超上手いのはなぜ?実はアイドル経験あり!今後歌手デビューは?

田辺桃子は歌が超上手いのはなぜ?実はアイドル経験あり!今後歌手デビューは?

様々な役どころを演じ、カメレオン俳優と話題の田辺桃子さん。

ドラマ内で披露した歌声が綺麗で、「歌が上手すぎる!」と話題になっています。

皆さんが驚かれた田辺桃子さんの歌声を調査しました!

田辺桃子のプロフィール

  • 名前:田辺桃子(たなべ ももこ)
  • 生年月日:1999年8月21日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 事務所:スターダストプロモーション(2009年~)
  • 特技:ダンス・一輪車・バトン
  • 趣味:折り紙・音楽鑑賞

田辺さんは、小学3年生の時にスカウトされて芸能界に入りました

子役から活躍していたんですね!


田辺桃子の歌が上手すぎると話題!

田辺桃子さんは2023年に放送されていた「夕暮れに、手をつなぐ」に菅野セイラ役で出演していました。

歌姫という設定で、田辺さんの歌声に「歌上手すぎ!」という声が多く上がっていました!

ドラマ内で披露した田辺さんの歌声に驚いている人が多かったようです。

田辺さんが歌が上手い理由が気になりますね!

田辺桃子はなぜ歌が上手い?

田辺桃子さんはドラマで歌声を披露するためにボイストレーニングを受けていたそうです。

影の努力があったんですね~!

ですが、ボイトレでここまで上手くなるのは難しいと思うので、

もともとの才能もあったのでしょう!

田辺桃子はもともとアイドル志望だった!?

実は、田辺さんは初めはアイドル志望だったそうなんです。

デビュー当時の2009〜2010年「みにちあ☆ベアーズ」というグループでアイドル活動をしていました。

子供時代からとても可愛らしく美人さんですね!

みにちあ☆ベアーズとは?

  • スターダストプロモーションに所属する小中学生によって結成された
    チアリーディングをテーマとしたジュニアアイドルグループ。
  • 活動期間:2009年~2014年
  • 初期メンバーは田辺桃子さんを含めて12人。

田辺さんは、モーニング娘の影響で、アイドルに憧れていたそうですよ!。

落ち着いた雰囲気があったので、アイドル志望だったとは驚きですね!


田辺桃子は今後歌手デビューする?

これほど歌声が話題になっている田辺桃子さんなので、今後歌手デビューがあるかというところも気になるところです

ネット上でも期待する声がありました。

期待する声は多かったですが、現在歌手デビューなどの情報はありませんでした

ここまで話題になったので、いつか歌手デビューしてもらいたいですね!


まとめ

今回は、女優・田辺桃子さんの歌声について調査しました。

歌手デビューも期待してしまうほどの美声は、ボイストレーニングやアイドル時代に培った経験からなのかもしれません。

田辺桃子さんの今後のさらなる活躍にも期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

平澤宏々路の学歴|都内難関私立中学受験!?高校はエスカレーター?
平澤宏々路の学歴|都内難関私立中学受験!?高校はエスカレーター?子役から活躍する平澤宏々路さん。 芸歴は10年以上あり、さまざまな作品に出演しています。 今回はそんな平澤宏々路さんの学歴について調...
星野真里|実家が資産家で超金持ち!曾祖父は路線を作った政治家!?女優としてさまざまな映画やドラマで 活躍されている星野真里さん。 そんな星野さんの実家が超金持ちと噂になっています。 そこで今回は...