asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

平瀬あいり(にゃいりん)|整形前&加工なし画像と整形後の変貌ぶりを比較!

『ブレイキングダウン』のラウンドガールを務める、インフルエンサーの「にゃいりん」こと平瀬あいりさん。

YouTuber、インフルエンサー、グラビアアイドルとしても活躍されています。

そんな平瀬さん、総額1000万円以上をかけて整形した姿がとても可愛いと話題になっています。

今回は平瀬さんが整形した経緯や、整形前からどのくらい変わったのかを調査していきたいと思います!

平瀬あいりのプロフィール

https://news.nifty.com/
  • 名前:平瀬あいり
  • 本名:角田藍李
  • 生年月日:1997年5月18日
  • 出身地:茨城県
  • 身長:145㎝
  • 血液型:B型
  • 趣味:サウナ

過去にはグラビアアイドルをしていた過去もあるそうですよ!

とても可愛いですよね!


平瀬あいりが整形をしたきっかけは?

平瀬さんが整形をする決意をしたのは、過去の辛い経験からでした。

まずはどれほど変わったのかご覧ください!

twitter

 

別人並みに顔が変わっていますね!昔の面影がないくらいですね。

平瀬さんは幼少期に母親から

「お父さんに似たあんたを、産まなきゃよかった」

と心無い言葉をかけられてきました。

母親は平瀬さんの顔が離婚した父親に似ていて、それが気に入らなかったようです。

酷い話ですよね、親が子供に言う言葉ではないです。

保育園でもイジメられ、小学校でもそのイジメは止まず、不登校になってしまいます

その反動からか、中学でヤンキーに目覚めます。

この頃は荒れていて警察沙汰になったこともあるそうです。

顔でからかわれる事も続いていて、ブスが原因でこんな人生なら可愛くなればいいと、16歳の時に整形をする決意をします。

バイトの掛け持ちで1000万を貯める

https://twitter.com/Nyairin_518

整形を決意しても、お金がない事には整形できません。

そこで平瀬さんは通信制の学校に通いながら警備員と引っ越し業者の仕事をしていました。

職場でもイジメに遭っていたそです。

そしてがむしゃらに働いて、8年かけて1000万円を貯めたのです!

1000万を貯めるなんて、平瀬さんの決意を感じますよね。


平瀬あいりの整形前後

平瀬さんは整形前の顔も隠すことなくツイッターなどに載せています。

「唇以外全部」を整形していると明かしていました。

こうして包み隠さず整形していることを話せるのは、自分に自信を持てるようになったからではないでしょうか。

整形には賛否両論

この平瀬さんの整形にはさまざまな意見がありました。

否定的な意見としては、

  • 親からもらった顔をいじるのは良くない
  • 遺伝子は整形できない
  • ありえない

などがありました。

ですが、辛い経験をされて一生懸命お金を貯めて、自分自身に自信を持てるようになったのですから、周りがとやかく言うことではないですよね!

ここまで変われるというのは、同じ境遇の方たちにも勇気を与えていることでしょう!

平瀬あいりさんのこの先の人生が笑顔で過ごせますよに!


まとめ

今回は平瀬あいりさんの整形した経緯や、整形前後の激変ぶりについて調査しました。

今後もYouTubeやSNSでの情報発信や、テレビでの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像比較】森まさこ議員が不自然な笑顔で整形疑惑!目や鼻もいじった?
【画像比較】森まさこ議員が不自然な笑顔で整形疑惑!目や鼻もいじった?自民党の参議院議員であり、首相補佐官の森まさこ氏。 年々顔が変わっていっている事から、整形のし過ぎなのでは?との声が多く上がっています...