asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

【画像比較】森まさこ議員が不自然な笑顔で整形疑惑!目や鼻もいじった?

【画像比較】森まさこ議員が不自然な笑顔で整形疑惑!目や鼻もいじった?

自民党の参議院議員であり、首相補佐官の森まさこ氏。

年々顔が変わっていっている事から、整形のし過ぎなのでは?との声が多く上がっています。

そこで今回は森まさこ氏の変化していく顔やネットでの声を調査しました。

森まさこのプロフィール

https://logmi.jp/persons/3122
  • 名前:森まさこ(本名:三好雅子)
  • 生年月日:1964年8月22日
  • 出身地:福島県いわき市
  • 職業:政治家・弁護士
  • 自由民主党所属の参議院議員
    2021年から内閣総理大臣補佐官(女性活躍担当)に就任


森まさこはいつから顔が変わった?

森まさこさんは2023年現在59歳になります。

https://www.news-postseven.com/archives/20160129_381085.html?DETAIL

美人議員さんだと話題になりましたよね!

ですがここ数年顔が怖い・昔と顔が違うと言われることが多くなったのです。

ネットの声は?

皆さんかなり整形だと思っているようですね。

「税金を使って整形するな」なんて言ってる人もいました・・・。

では森まさこさんの若い頃はどんな顔だったのでしょうか?

年代ごとに見ていきましょう!

20代の頃の森まさこ議員

https://asoboolog.com/news-mixed/seizika-morimasako/

森さんは東北大学法学部を卒業した後、アルバイトをしながら司法試験合格を目指していたそうです。

目がクリっとしていてとても美人ですよね!

27歳で司法試験に合格しています。

30代の頃の森まさこ議員

https://asoboolog.com/news-mixed/seizika-morimasako/#toc4

30代の頃の森さんは弁護士として独立しました。

小さい娘さんを連れてアメリカのミューヨーク大学へ留学しています。

お子さんと留学なんて並み大抵のことではないと思います。

表情も生き生きとしていてやる気に満ち溢れていますね!

https://asoboolog.com/news-mixed/seizika-morimasako/#toc4

スタイルも抜群で、カッコイイお母さんって感じですね!

40代の頃の森まさこ議員

https://asattenoakari.com/mori-young/

アメリカから帰国したあとは、弁護士を募集していた金融庁へ。

40代には見えない若さですよね!

周りから憧れられる存在だったんじゃないでしょうか。

そして43歳で政治家人生がスタートします。

https://www.cyber-mentor.org/mjtn/20120315/

当時は”美魔女”なんて言われていたんです。

50代~現在の森まさこ議員

50代に入ると少しずつ顔つきが変わってきた気がしますね。

https://www.instagram.com/mori_masako_/?hl=ja

少し顔がふっくらしたからでしょうか、笑顔が以前と違って不自然な気がします。

https://www.instagram.com/mori_masako_/?hl=ja

二重がくっきり過ぎる感じにみえますが、もしかするとこの写真は加工かもしれませんね!

もともと目もくっきりとされていて綺麗な方ですので。

どこを整形した?

実際に整形したかは不明なのですが、言われてるのが

  1. ヒアルロン酸注入
    顔が突っ張った感じで表情がこわばっている

  2. 以前と比べると明らかに二重の幅が大きい

  3. 鼻筋が以前より下を向いている

この部分が整形しているのでは?と言われています。

テレビに出る方なので噂されてしまうのはしょうがない事かもしれませんが。

とはいえ整形しているとは断定できませんし、整形が悪い事ではありませんよね!

ご自身のメンテナンスもいいのですが、国民の為に尽力してもらえたらと思います!


まとめ

今回は森まさこ議員の整形疑惑について調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。