asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

のせりんのwikiプロフィール!モデル出身で渡辺直美に憧れる20歳!

ABEMAの恋愛リアリティ番組、オオカミシリーズやドラマなので活躍中の のせりんさん。

もともとはファッションモデルで芸能界デビューしているんです。

個性的なファッションで、独自の世界をもっているのせりんさんがどんな方なのか気になりませんか?

今回はのせりんさんのプロフィールや経歴などを見ていきましょう!

【画像比較】のせりんは菅田将暉に似過ぎて弟説浮上!体格やファッションまでも!モデルや俳優として注目を集めるのせりんさん。 個性的なファッションをしていることでも話題ですよね! そんなのせりんさんですが、菅田将...

のせりんのプロフィール

https://steenz.jp/8595/
  • 名前:のせりん
  • 本名:能勢 倫(のせりん)
  • 生年月日:2003年3月25日
  • 出身地:東京
  • 血液型:AB型
  • 身長:174㎝
  • 所属事務所:OYB CLUB
  • 趣味:ゲーム・アニメ鑑賞

のせりんさんは芸名かと思いきや、本名を平仮名にしただけなんですね!

のせりんさんは、小5でポケモンに出会ったのがゲーム人生の始まりだそうで、『APEX』というシューティングゲームにハマっているそうですよ!

https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends

ゲーム内でのコスチュームにこだわっていて、強さとは関係なく着飾るために課金しているんだとか。さすがモデルさんといったところです。

デビューのきっかけは?

https://www.mensnonno.jp/fashion/how-to-wear/271075/area03/

のせりんさんは高校2年生の時に、表参道の美容室でサロンモデルを始めました。

そして徐々に注目されるようになりオファーが増えて、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の企画に参加

このことがきっかけで、「OYB CLUB」に所属し、芸能界デビューしました。

サロンモデルは数えきれないほどいる中で、のせりんさんは目立つ存在だったんですね!

のせりん出演作品

テレビ
2023年 「ケーキの切れない非行少年たち」

     「最高の教師1年後、私は生徒に■された」

ミュージックビデオ
2021年 FAKY『Sayonara My Ex』
2023年 森大翔『たいしたもんだよ』

配信番組
2022年 「オオカミくんには騙されない シーズン12」


のせりんはGoogle PixelのCMに出ていた

出演CMはこちら!↓

2023年のGoogle PixelのCMにのせりんさんが出演しています。

とても有名なCMですよね!
のせりんさんは、今の時代に合う人選だったのではないでしょうか。


のせりんは個性的なファッションが好き!

何といってものせりんさんと言えば個性的なファッションです。

どんな服装なのか見ていきましょう!

https://www.instagram.com/noserln/

学校の制服のようなイメージですね!

誰が着こなせるでしょうか、難易度高すぎます。

https://www.instagram.com/noserln/

金髪に毛皮にサングラス!のせりんさんだとしっくりくる所がさすがです!

https://www.instagram.com/noserln/

キティちゃんのセーターがポイントでしょう。

子供用を着ているから丈が短いんでしょうか?

ファンからは「可愛い!センス大好き!」と評判がよかったようです。

ファッションの原点は渡辺直美!

のせりんさんの個性的なファッションは渡辺直美さんの影響を受けているそうです。

もともと大好きだったそうですが、渡米した頃の渡辺直美さんのインスタを見て、「超カワイイ!」と衝撃を受けたそうなんです。

そこから、カラフルな洋服に挑戦するようになったそうですよ!

https://www.instagram.com/watanabenaomi703/?hl=ja

確かに個性的な所や雰囲気が似ているような気がしますね!

いつか共演なんてこともありそうですね。

初めは恥ずかしかった!?

https://www.instagram.com/noserln/

のせりんさんは今個性的なファッションですが、もともとは人の目が気になっていたそうです。

でもある時、

「くだらねえ!」

「人生一回きり!」

と思い吹っ切れたそうですよ。

この考えはファッションだけでなく、意見を発信するときも同じで、本音で話せるようになったと話していました。

ありのままの自分を出すというのは怖いことですよね。

素直な自分になれたのせりんさんは最強なのではないでしょうか!


まとめ

いかがでしたか?「のせりんさん」がどんな方なのかお分かりいただけたと思います。

今後ののせりんさんの活躍にも注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像比較】のせりんは菅田将暉に似過ぎて弟説浮上!体格やファッションまでも!モデルや俳優として注目を集めるのせりんさん。 個性的なファッションをしていることでも話題ですよね! そんなのせりんさんですが、菅田将...