asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

【画像】諸橋碧アナ|若い頃は今より20キロ痩せていた!過去と現在の変貌ぶりが衝撃!

テレビ新潟(TeNY)のアナウンサーである諸橋碧さん。

2006年入社のベテランアナウンサーで、夕方のワイド番組「夕方ワイド新潟一番」で司会を務めています。

ぽっちゃりタイプの諸橋さんですが、実は入社当時は今と違いスラっとしていたと話題になっているんです。

そこで今回は諸橋碧さんの過去と現在を比べて見ていきたいと思います。

諸橋碧のプロフィール

https://www.teny.co.jp/ana/profile/morohashi/
  • 名前:諸橋碧(もろはしあおい)
  • 生年月日:1983年8月19日
  • 出身地:新潟県上越市生まれ、愛知県知多市育ち
  • 最終学歴:立教大学文学部
  • 趣味:クラシックバレエ、
  • 特技:ピアノ

2006年4月にテレビ新潟にアナウンサーとして入社しました。

入社直後から「夕方ワイド新潟一番」にレギュラー出演しています。

諸橋さんは注目の新人だったのかもしれませんね!

2023年現在も同番組のメインMCを務めています。


入社当時は20キロ瘦せていた!

https://j-inagaki.com/morohashiaoi-announcer/

こちらは2006年、入社当時の諸橋アナです。

今と比べるとだいぶ痩せていてスタイルがいいし、カワイイですね!

「上白石萌歌」さんに雰囲気が似ている気がします!

https://www.toho-ent.co.jp/

 

ここからは諸星アナの変貌ぶりを見ていきましょう。

https://matome.eternalcollegest.com/post-2139700873543844601

2010年の諸橋アナです。ぽっちゃりとしてきていますね、入社当時の面影がないです。

https://matome.eternalcollegest.com/post-2139700873543844601

2013年の頃です。この時「ミヤネ屋」に代役として出演して、20キロ太ったことを暴露しました。

https://matome.eternalcollegest.com/post-2139700873543844601

そして、入社当時に戻るとダイエット宣言しました。

ここまで大々的に全国放送で意気ごみを語っていたので、きっと痩せたんだろうと期待しまいたが・・・

実はこのダイエット企画は未放送のままなんです・・・。

ですがここからの写真を見ると結果が分かると思います。

https://najira-earth.blog.ss-blog.jp/2015-12-28-1

2015年の諸橋アナです。衝撃的な写真ですね。

ダイエットは失敗に終わったようですね。

なんだか別人にさえ見えてしまいますね・・・

何でも諸橋さんはグルメリポートをすることも多く、ダイエットがなかなか進まない原因なのかもしれませんね。

入社当時7号だった洋服のサイズが10年後には12号になってしまったそうです。

だいぶサイズアップしてしまいましたね(笑)


諸橋碧の現在は?

https://www.instagram.com/aoi_morohashi_teny/reels/

現在の諸橋アナです。やはりダイエットは中断しているようですね(笑)


諸橋アナのぽっちゃりが好きという声も

そんな諸橋アナですが、何で美味しそうに食べる姿が可愛い!と言われてるんです。

その姿を見て幸せと感じる人もいて、「痩せないでー」という声もあるんです。

諸橋アナはきっと愛されキャラで人気ものなのでしょう!

太ってしまっても「諸橋アナったら~」なんて言われて笑い話になっていそうですよね。

まとめ

今回はテレビ新潟の諸橋碧アナウンサーのぽっちゃり具合の過去と現在を調査しました。

とても明るいキャラクターの諸橋さんなので、テレビ出演も増えそうですね!

今後の活躍にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。