asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

上原多香子の子供がレイモンドあしびなー保育園と言われる4つの理由!

上原多香子の子供がレイモンドあしびなー保育園と言われる4つの理由!

沖縄に移住し、スキンケアブランド店のオーナーに就任した上原多香子さん。

しかし年下実業家との不倫が報じられました。

そのスクープ写真を撮られたのが、不倫相手Aさんと上原多香子さんがお子さんを保育園に迎えに来た場面でした。

保育園は那覇市の一等地にあるということです。

そこで今回は上原さんのお子さん2人が通う保育園はどこなのか調査しました。

上原多香子の子供が「レイモンドあしびなー保育園」と言われる4つの理由!

上原多香子さんのお子さんが通う保育園で分かっていることは下記になります。

  1. 那覇市の一等地
  2. 元沖縄アクターズスクールの近く
  3. スキンケアブランド店から近い
  4. SDGs実現の為の質の高い保育に取り組んでいる

この条件を満たしているのが、

レイモンドあしびなー保育園

所在地: 沖縄県那覇市泊1丁目1−2 第一生命安里ビル 2F

沖縄都市モノレール線「美栄橋駅」・「牧志駅」どちらからも徒歩8分

条件を満たしている4つの理由をみていきましょう。

①那覇市内の一等地

まず保育園は那覇市の一等地であるとされています。

レイモンドあしびなー保育園は「那覇市泊(とまり)」という一等地にあり条件に当てはまります。

そして不倫相手Aさんが迎えに来ていた場所と保育園の入っているビルの前の通りを比べてみるとかなり似ていることがわかります。

後ろに映る家の屋根がほとんど同じように見えます。

このことからこの保育園である可能性が高いといえそうです。

②元沖縄アクターズスクールの近く

2つ目は保育園の場所は上原さんが昔通っていた沖縄アクターズスクールの近くだということも分かっています。

当時は”那覇市泊2丁目4-6”にあり、保育園までは徒歩10分ほどです。

※現在沖縄アクターズスクールは「那覇市久茂地」に移転。

これも条件に当てはまりますね。

③スキンケアブランド店から近い

3つ目は、上原さんがオーナーを務めるスキンケアブランド店「REVI SHOP沖縄」からも近い事です。

「REVI SHOP沖縄」

那覇市牧志2丁目16-8沖縄ビットプラザ1F

こちらも保育園まで10分程度なので条件に当てはまりますね。

④SDGs実現の為の質の高い保育に取り組んでいる

最後は、SDGsを意識しているというところです。

保育園のホームページを見ると、

SDGsを実現するには幼少期の教育がとても重要。SDGsの目標のひとつに「質の高い教育をみんなに」というテーマがあります。

引用元:レイモンドあしびなー保育園HP

となっています。

SDGsをここまで意識している保育園は珍しいですよね。

なのでこれも条件に当てはまりそうですね。

質の高い保育で人気が高く、県内各所から子供たちが通っているそうです。

芸能人である上原さんのお子さんが通うのも納得できますね。

以上の条件が当てはまることから、上原多香子さんの2人のお子さんが通う保育園は「レイモンドあしびなー保育園」である可能性が高いと思われます。


まとめ

今回は上原多香子さんのお子さんが通う保育園について調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像】上原多香子の不倫相手T氏は誰?30代イケメン実業家!子なし旅行でラブラブ?10月26日、元SPEEDの上原多香子さんの不倫現場がスクープされました。 現在夫と子供2人で沖縄で暮らしている上原多香子さん。 不...