asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

あしなっす(芦名秀介)隣人トラブルで大家が奇行!長期に渡る嫌がらせとは?

あしなっす(芦名秀介)隣人トラブルで大家が奇行!長期に渡る嫌がらせとは?

あしなっすさんと言えば、芸人デカダンスの芦名秀介さんです。

99歳の祖父との生活をYouTubeで面白おかしく配信している

「あしなっすの1週間」が人気でチャンネル登録者数は30万人を超えています。

そんなお2人が暮らす家で、以前から隣人トラブルがあるそうなのです。

一体どのようなトラブルなのでしょうか?

あしなっす(芦名秀介)の隣人トラブルとは?

https://www.youtube.com/@190cm_ashina

あしなっすこと芦名秀介さんは神奈川県川崎市の自宅で祖父のヒロキさんと暮らしています。

ご両親を高校生の時に相次いで亡くされていて、祖父ヒロキさんが親代わりだったそうです。

YouTubeではお2人で楽しく暮らしているように見えますが、10年以上に及ぶ隣人トラブルがあったそうなんです。

トラブルの内容

隣人というのは大家さんなのすが、

自宅の洗濯機から出る汚水を「うちに流すな!」と言われ続けていたそうです。

ちょっとそれはないでしょ、と思いませんか?

使うたびに大家さんからそんな苦情が入っていたそうですよ!

しかも芦名さんの家だけ

言いがかりがすごいですよね・・・

精神的に耐えられなくなった祖父のヒロキさんは洗濯機を処分することに。

洗濯機がないので10年以上コインランドリーに通っているそうですよ。

大変ですね・・・

住み慣れた家を引っ越すのも、こちらが悪いわけでもないので納得できないですよね。

大家さんなので強くも言えないですし・・・

悩ましいところです。

大家がとんでもない人だった

この大家さんというのがとんでもない人だったとYouTubeで話しています。

この洗濯機の件以外にも、

  • 表札に塩を塗られた
  • 会うたびに罵詈雑言
  • 当時アルツハイマーでものの判別が出来ない祖母に、サインさせる(何にかは伏せられていました)

他にも言えないような事をたくさんされてきたようです。

精神的に参ってしまいますね・・・

芦名家を標的にしたのは何か他の理由があるんじゃないかと考えちゃいますが。

裁判になっていた!

実は数年前にこの件が裁判になっていたそうです。

裁判の結果は「このまま借家に住める」ことに!

そもそも芦名さん側は悪いことはしていませんからね。

当然の結果ではないでしょうか。

現在は?

現在は洗濯機を購入して快適な生活が出来ているそうです!

やはりコインランドリーに行く手間が無いのは大きいですよね。

洗濯大好きな芦名さんは「ビートウォッシュ最高!」と言っていました(笑)

https://www.shopch.jp/pc/product/proddetail?reqprno=664154

買ってくれたのは芦名さんのお兄さんだそうですよ~!

太っ腹なお兄さんですね!

長期に渡る隣人トラブルでしたが、祖父のヒロキさんは

「今ではいい思い出」とまで話していて、すごい人だなと感心してしまいました。

全然いい思い出にはならない内容ですが・・・!

これからは穏やかな生活になる事を祈りたいですね!


まとめ

今回はあしなっす(芦名秀介)さんの隣人トラブルがどんなものだったのかを調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像】芦名秀介の兄はプルゴリ芦名勇舗!月収2400万を捨てハリウッド俳優に!?
【画像】芦名秀介の兄はプルゴリ芦名勇舗!月収2400万を捨てハリウッド俳優に!?お笑い芸人・デカダンスの芦名秀介さんのお兄さん、芦名勇舗さんをご存じですか? 驚くべき発想力と行動力の持ち主で、話題になる事も多いんで...
【天才】芦名秀介の学歴まとめ|高校・大学が慶應義塾!就職せず兄から猛反対!?
【天才】芦名秀介の学歴まとめ|高校・大学が慶應義塾!就職せず兄から猛反対!?お笑い芸人で実業家でもあるデカダンスの芦名秀介さん。 ご両親を早くに亡くし、祖父母に育てられた過去もあります。 おじちゃんとの二人暮...
あしなっす(芦名秀介)が嫌い・苦手な5つの理由!祖父に対して罵倒や高圧的態度?
あしなっす(芦名秀介)が嫌い・苦手な5つの理由!祖父に罵倒や高圧的態度?性格悪い?あしなっすこと、お笑い芸人デカダンスの芦名秀介さん。 祖父・ヒロキさんとの二人暮らしを映したYouTubeチャンネル「あしなっすの1週...