asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

アマチュア格闘家・天野心愛のプロフィール!彼氏は北岡悟で現役保育学生!

アマチュア格闘家として活動している天野心愛さん。

総合格闘家の北岡悟さんが「DEEP VS NARIAGARI 5対5 対抗戦」のリング上で天野心愛さんにプロポーズし話題となりました。

天野さんは「ここで言って欲しくなかった。はい」と返答していました。

何といってもお二人の年の差に驚きます。

北岡さん43歳、天野さん19歳と年の差24歳と親子ほどの年の差なんです!

そこで今回はプロポーズを受けた天野心愛さんはどんな方なのかお二人の馴れ初めも合わせて調査しました。

天野心愛のプロフィール

https://twitter.com/amanococoa
  • 名前:天野心愛(あまの ここあ)
  • 生年月日:2004年5月5日
  • 職業:アマチュア女子格闘家、保育学生
  • 特技:空手

2023年に高校を卒業したばかりの19歳なんです!

天野さんは北岡悟さんが代表を務めているボクシングジム「パンクラスイズム横浜」に所属しているアマチュア格闘家です。

天野心愛は保育学生?

アマチュア格闘家として活動していますが、天野さんのTwitterを見ると、「保育学生」となっています。

高校卒業後は進学されて、保育の勉強をしているようですね。

Twitterで「学校休みたかった」と言っていたことがあったので、

格闘家と学生の二足のわらじで頑張っているんですね!

天野心愛の特技は空手

天野さんの特技は「空手」だそうです。

幼稚園の頃から習っていたそうですよ。この経験が格闘家への道を目指すきっかけだったのかもしれませんね!

天野心愛の初試合は?

https://www.deepjewels.com/

天野さんの初試合は2021年9月4日「DEEP JEWELSアマチュア大会」になります。

結果は負けてしまいましたが、とてもいい経験になったそうです。

「オールラウンダーを目指す」と目標も語っていました。

まだお若いのでこれからが楽しみですね!


天野心愛と北岡悟の馴れ初めは?

https://note.com/lotuskitaoka/n/n7d92a512d263

交際時期は、天野さんが高校を卒業してから交際を始めたそうです。

天野さんの両親からはすでに交際の許可はもらっているそうですよ!

出会いのきっかけで有力なのは、

「ジムで教えてもらっている内に惹かれた」ではないでしょうか。

高校生と43歳が出会うことはなかなかありませんよね。

北岡さんが代表のジムに天野さんが通っていたことで恋愛に発展していったのではないでしょうか。

天野さんが未成年の時から付き合っていた?

https://twitter.com/amanococoa

噂では、天野さんが未成年の時から付き合っていたという情報もありました。

実際のところは分かりませんが、天野さんの年齢から考えてもあり得そうですね。


世間の反応は?

https://news.yahoo.co.jp/

公開プロポーズや結婚について様々な意見がありました。

 2人とも格闘家で、同じ志ですし。 色んな意味で負けそうになさげだし、結果オーライですね笑

 

19歳かぁ 先に親に挨拶しておくべきと思ってしまう

などの意見がありました。

ですが、お二人が幸せなら周りが口出すことではないですよね!

同じ格闘家同士分かり合える事も多そうですよね。お幸せになってほしいですね。


まとめ

今回は天野心愛さんのプロフィールと北岡悟さんとの馴れ初めなどを調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。