asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
Travis Japan

【画像】宮近海斗と岸優太の仲良しエピソード9選!ボディータッチ多めでラブラブ!?

Travis Japanの宮近海斗さんと元King & Princeの岸優太さん。

お二人は大の仲良しなんです!ファンの間では「きしちか」なんて呼ばれているんですよ。

そこで今回は宮近海斗さんと岸優太さんの仲良しエピソードをご紹介します!

宮近海斗と岸優太の仲良しエピソード9選

https://otakutanoshii.hatenadiary.jp/

このような仲良しエピソードがありました!

  1. ジュニア時代同じグループに所属
  2. ドラマ共演
  3. 食事に行く仲
  4. クリスマスデート
  5. プリクラを持ち歩いている
  6. あだ名で呼んでいる
  7. 岸のボディータッチが多い
  8. 命名「岸優太」
  9. ジャニーズランキング

一つづつ詳しく見て行きましょう!

①Jr.時代に同じグループだった

https://prcm.jp/album/b3cc84dcb0010/pic/46064794

ジャニーズJr時代、宮近さんと岸さんは「Sexy Boyz」という同じグループにいました

magicのメンバー

宮近海斗・岸優太・神宮寺勇太・岩橋玄樹・阿部顕嵐

5人が集まったら目立っちゃいますね!

②ドラマ共演

https://tver.jp/series/srpp7r4awo

宮近さんと岸さんは2015年に岸優太主演で日テレで放送された「お兄ちゃん、ガチャ」で共演しています。

このドラマの出演者として、ユニットを組んでいた事もあったようです。

https://www.ntv.co.jp/gacha/chart/index.html

 

宮近さんも岸さんも若いですね!

宮近さんも重要な役どころで、仲が良い二人だから息の合った演技ができたのかもしれませんね。

③食事に行く仲

2023年6月3日、宮近さんのブログ「ちゃかまる」で、岸さんを含めた仲良しメンバーで食事をしたことを明かしていました。

「写真はマブダチに撮ってもらった」

と綴っていて、その時岸さんが付けていたネックレスが神宮寺優太さんの私物と一致していました。
そのことから宮近さんが言う「マブダチ」というのは神宮寺さんと分かりファンが歓喜しました。(話はそれましたが・・)

ブログに書くほどですから、本当に仲良しなんですね!

④クリスマスデート

宮近さんと岸さんはクリスマスイルミネーションをバックに、ツーショット写真を撮っていました。

https://www.nemlis.com/

この頃は「お兄ちゃん、ガチャ」を撮影していたころで、よく一緒にいたそうです。

それにしても、カップケーキを持ってイルミネーションで写真を撮るなんて、もはや恋人なんじゃないの?とまで思ってしまいます。

お二人ともとても楽しそうですね!仲が良いのが分かりますね!

⑤プリクラを携帯に貼っている

twitter

どうやら、宮近さんと岸さんは一緒に撮ったプリクラを携帯に貼っていたようなんです。

ですが宮近さんは妹に「何これ?」と言われてしまい隠してしまったそう(笑)

岸さんは付けていたようですね!

「一緒に携帯に貼ろう!」と話していたんでしょうか、想像するとカワイイお二人ですね!

⑥あだ名で呼んでいる

twitter

岸さんは、宮近さんの事を「宮にぃ」と呼んでいるよです。

ジャニーズ歴は岸さんの方が先輩ですが、同じグループにいたり、ドラマ共演で仲が良いです。

そのため岸さんがあだ名をつけて呼んでいるようですね。

「宮にぃ」と呼んじゃうということは、宮近さんはしっかり者なのかもしれませんね!

⑦岸のボディータッチが多い

ファンの間で話題になっているのが、岸さんが宮近さんに対してボディータッチが多いということです。

https://hatenablog.com/

確かに岸さんがずっと宮近さんの肩を組んでいますね。

宮近さんも慣れた感じで、全然動じていないです(笑)

この様子からも仲良しだと分かりますね!

肩を組むのは相当仲が良くないと出来ないですよね。

これはファンの間でも有名な話のようですね!

⑧命名「岸優太」

https://ameblo.jp/kittyara0929/entry-12451784767.html
カードゲームのナンジャモンジャをTravis Japanで対決した際に、宮近さんが出てくるキャラクター達を”岸優太”と命名していました
 
その命名にはTravis Japanのメンバーから笑いが起こっていたそう。
 
二人が仲良しなのは有名なのかもしれませんね

⑨ジャニーズランキング

https://www.nemlis.com/

「中村海人が好きなジャニーズランキング」で第二位を当てるという場面。

そこで宮近さんは自信をもって「岸優太」と回答していました。

岸さんの事を先輩としても尊敬しているんでしょうね。

この場面からも仲が良いんだなと感じますよね!


仲良くなったきっかけ

https://www.nemlis.com/

宮近さんと岸さんが仲良くなったきっかけは

「お兄ちゃん、ガチャ」の撮影をしていた2015年あたり

のようです。

もともとJr.時代も同じグループに所属していて仲は良かったですが、さらに親交を深めていったのはこの頃のようですよ。


まとめ

宮近海斗さんと岸優太が仲良しというのは本当でしたね!

岸さんはジャニーズ事務所を退所されましたが、宮近さんとの関係はこのままであってほしいですよね。

お二人の今後の活躍にも注目していきたいと思います。

宮近海斗の兄は宮近浩之!サッカー選手時代があり現在は飲食店経営? Travis Japanのリーダーである宮近海斗さん。 2022年10月には全世界でCDデビューも果たし大活躍ですよね。 そんな宮...
【炎上】松田元太は田中みな実が大好きでガチ告白!写真集も買っていた!Travis Japanの松田元太さん。テレビでの発言がまたまた炎上してしまっています。 田中みな実さんがMCを務めるバラエティー番組...
【画像】松田元太とツーショット密着写真を流出させた女性は誰?相手は韓国アイドル?Travis Japanの松田元太さんが女性と肩を組んでいるツーショット写真が流出しました。インスタグラムで女性が写真をアップしていて、...