asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
芸人

あしなっす(芦名秀介)が嫌い・苦手な5つの理由!祖父に罵倒や高圧的態度?性格悪い?

あしなっす(芦名秀介)が嫌い・苦手な5つの理由!祖父に対して罵倒や高圧的態度?

あしなっすこと、お笑い芸人デカダンスの芦名秀介さん。

祖父・ヒロキさんとの二人暮らしを映したYouTubeチャンネル「あしなっすの1週間」が話題を集めています。

そんな芦名さんですが、対して嫌い・偉そうなどといった批判的な意見が多くアンチも多いようなのです。

そこで今回は、あしなっす(芦名秀介)さんが嫌いと言われる理由を調査しました。

あしなっす(芦名秀介)が嫌い・苦手という声

あしなっすさんがどのような事で嫌い・苦手と言われているのか調査しました。

「お爺さんの食事中に高圧的な物言い、そしてトイレの話
気分悪いよ」

『介護してる自分偉い!すごい!』
これが透けて見えるんだわ
してあげてる感半端ないもん

こんなにも器の小さな人間みたことないわ

色々と言われていますね・・・

祖父・ヒロキさんに対することが多いでしょうか。

詳しく見ていきましょう!


あしなっす(芦名秀介)が嫌い・苦手と言われる5つの理由

調査したところ下記の理由が出てきました。

  1. 祖父へのモラハラ?
  2. 頑張っているアピールがすごい
  3. アンチは即ブロック
  4. お金に汚い
  5. 芸人魂がない

一つづつ詳しく見ていきましょう!

①祖父へのモラハラ?

https://twitter.com/ASHiNA_190cm

これは一番言われている事なのですが、祖父・ヒロキさんに対してあまりに酷すぎる言葉や態度です。

YouTube動画の中でも毎回祖父への高圧的なものの言い方が嫌いな人が多いんです。

介助の仕方もほぼ虐待なんて言われてしまうほど。

思い通りにならないと発狂したり、

「動画を撮ってるからモチベーションも保てる」なんてことも言っていました。

じゃあ撮っていない時はどうなんだろう、と心配になってしまいますね・・・

お爺ちゃんが心配という声が多かったです。

②頑張っているアピールがすごい

2つ目の理由が、介護を頑張っているアピールがすごいところです。

『介護してる自分偉い!すごい!』

というところが透けて見えて、してあげてる感が半端ないのです。

それを祖父・ヒロキさんの前で言ってしまってしまうのは良くないですよね・・・

挙句の果てに、アンチコメントに

「地獄の様な生活を送った時あるのかよ!自分のターンが来た時、存分に味わってくれ」

と言ってしまうほど・・・地獄なんて・・・

③アンチは即ブロック

3つ目の理由が、アンチのコメントをする人はブロックするところです。

動画の中でも普通に「俺がブロックしてるからか?」と言っていました。

介護のアドバイスをしているだけの人を、批判と捉えてしまうのか即ブロックするんだとか。

以前インタビューの中で、自分に否定的な意見を言う人は

「僕の人生には、ハッキリ言って何も役に立たない。」

と言っていました。

とにかく自分に対してアンチな人は「どっか行けよ」だそうですよ!

思い込みが激しい人なのかもしれませんね。

④お金に汚い

https://magazine.fany.lol/124592/

芦名さんはお金に汚いという意見もありました。

100歳になるお爺ちゃんの生活をさらけ出してお金を稼ぐなんて・・・

可哀そうと言われています。

実際の介護は時間にもお金にも余裕がない人が多い中、

芦名さんは一人で旅行に行ったり、パチンコにいったり意外と羽を伸ばせているようです。

1円も見返りの無い祖父を今のように介護出来るのか?

と疑問の声もあるようですね。

⑤芸人魂がない

https://www.m-1gp.com/combi/15462.html

そもそも、あしなっす(芦名秀介)さんの本業は芸人さんです。

デカダンスというコンビで2021年から活動しています。

ですがあまりテレビで見かけることはなく、芸人魂がないと言われています。

M-1の成績:過去2年は2回戦敗退

YouTubeでの収入が多く、そちらに力を入れているのかもしれませんね!

相方さんはどう思っているのでしょうか?


あしなっす(芦名秀介)が好きという声

ここまでは芦名さんのネガティブが意見を見てきましたが、好きという意見も多いんです!

ここからは好きという意見を見ていきましょう。

お爺ちゃんとの動画にほっこりしている人が多いようですね!

介護についてもイライラするのは当たり前という声もありました。

自然体なところも好かれる要因なのかもしれませんね!


まとめ

今回はあしなっすこと芦名秀介さんが嫌いな理由について調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

芦名秀介の生い立ちが泣ける!両親が若くして他界!祖父が父親代わりで超仲良しYouTubeで話題のお笑い芸人デカダンスの芦名秀介さん。 芦名さんは自身のお爺ちゃんを介護しながら2人暮らしをしていることでも知られ...
【天才】芦名秀介の学歴まとめ|高校・大学が慶應義塾!就職せず兄から猛反対!?
【天才】芦名秀介の学歴まとめ|高校・大学が慶應義塾!就職せず兄から猛反対!?お笑い芸人で実業家でもあるデカダンスの芦名秀介さん。 ご両親を早くに亡くし、祖父母に育てられた過去もあります。 おじちゃんとの二人暮...
(プルゴリ)芦名勇輔の名言が心に刺さる!両親の死もチャンスというメンタルの持ち主!
芦名勇輔(プルゴリ)の名言が心に刺さる!耳が聞えないこともチャンス!?「プルゴリ」として有名な芦名勇輔さん。 驚くべき行動力と発想力は常人では到底できないものばかりなのです。 そんな芦名勇輔さんは、さま...
あしなっす(芦名秀介)隣人トラブルで大家が奇行!長期に渡る嫌がらせとは?
あしなっす(芦名秀介)隣人トラブルで大家が奇行!長期に渡る嫌がらせとは?あしなっすさんと言えば、芸人デカダンスの芦名秀介さんです。 99歳の祖父との生活をYouTubeで面白おかしく配信している 「あしな...
【画像】芦名秀介の兄はプルゴリ芦名勇舗!月収2400万を捨てハリウッド俳優に!?
【画像】芦名秀介の兄はプルゴリ芦名勇舗!月収2400万を捨てハリウッド俳優に!?お笑い芸人・デカダンスの芦名秀介さんのお兄さん、芦名勇舗さんをご存じですか? 驚くべき発想力と行動力の持ち主で、話題になる事も多いんで...