asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
芸人

デカダンス・大村サイコーのwikiプロフ!相方との収入格差でバイト生活? 

お笑い芸人「デカダンス」の大村サイコーさんをご存じですか?

相方は芦名秀介(あしなっす)さんで、芦名さんは祖父とのYouTubeチャンネルを始めて人気を集めています。

そちらに注目が集まり、相方の大村サイコーさんはどんな方なのか知らない方も多いかと思います。

そこで今回はデカダンスの大村サイコーさんはどんな方なのかプロフィールや経歴を中心に調査しました!

デカダンス・大村サイコーのプロフィール

  • 名前:大村サイコー(おおむらさいこー)
  • 本名:大村ゆうき
  • 生年月日:1992年7月17日
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 身長:184㎝
  • 趣味:漫画・パチンコ・スポーツニュースを見る
  • 特技:肩甲骨の柔らかさ・顔まね・鼻からミンティア
  • NSC東京21期生

相方の芦名秀介さんも190㎝と長身ですが、大村サイコーさんも長身ですね!

一度芸人を辞めたそうですが、芸歴は現在7年目だそうです。

大村サイコーはどんな性格?

大村さんは自身の性格をこう話していました。

人間関係が下手

まず大村さんは、

「人間関係を築くのが下手」

なんでも大村さんは、すぐ相手に変な事を言ってしまうんだそうです

そして疎遠になる事が多いんだとか。

どんなことを言ってしまうのか気になりますね(笑)

芯がない人間

他にも大村さんは好きな女性のタイプを聞いたときに、

「自分には芯がないから、ツエー子が好き」

と話していました。

あまり自分から会話を広げるのが得意ではないそうです。

なので、テンション高めな感情を出してくれる黒ギャルが好きらしいです(笑)

黒ギャル=強い、会話を広げてくれる

というイメージがあるんだとか。


相方との収入格差

大村サイコーさんと相方の芦名秀介さんにはかなり収入の格差があるようなんです。

相方の芦名秀介さんは人気YouTubeチャンネル

「あしなっすの一週間」

で祖父との日常を動画でアップしていて、登録者数は30万人を超えています。

収入はYouTubeだけで1000万円を超えるとも言われています。スゴイですね・・

一方、大村サイコーさんの現在の収入源は

「バイトが98%、お笑いが2%」

とラジオで話していました。

コンビでだいぶ収入に差が出てしまっているようですね。

後ほど出てきますが、大村さんもYouTubeチャンネルを始めたようですよ!

父親からの仕送りで生活?

そんな大村さんは実家のお父さんから今でも仕送りをしてもらっているようなんです。

お父さんは定年退職したようなのですが、

大村さんに仕送りするためにまた働きだした

とも話していて、大村さんもお父さんに感謝していました。

携帯代も払ってもらっているんだそうです!

本当に優しいお父さんですね・・

芸人として売れて、早く親孝行ができるといいですね!


大村サイコーのYouTubeチャンネル

大村さんは2023年6月からYouTubeチャンネル

「大村、生きてるよ」

を始めています。

登録者数は35人と少ないですが、相方の芦名さんのような人気チャンネルになるといいですね!

お互いのYouTubeチャンネルに出演なんてこともあるかもしれませんね!

まとめ

今回はデカダンスの大村サイコーさんがどんな人なのか調査しました。

相方が注目を集めていますが、大村サイコーさんもYouTubeチャンネルを始めたりと今後が楽しみな芸人ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

芦名秀介の生い立ちが泣ける!両親が若くして他界!祖父が父親代わりで超仲良しYouTubeで話題のお笑い芸人デカダンスの芦名秀介さん。 芦名さんは自身のお爺ちゃんを介護しながら2人暮らしをしていることでも知られ...
【天才】芦名秀介の学歴まとめ|高校・大学が慶應義塾!就職せず兄から猛反対!?
【天才】芦名秀介の学歴まとめ|高校・大学が慶應義塾!就職せず兄から猛反対!?お笑い芸人で実業家でもあるデカダンスの芦名秀介さん。 ご両親を早くに亡くし、祖父母に育てられた過去もあります。 おじちゃんとの二人暮...
(プルゴリ)芦名勇輔の名言が心に刺さる!両親の死もチャンスというメンタルの持ち主!
芦名勇輔(プルゴリ)の名言が心に刺さる!耳が聞えないこともチャンス!?「プルゴリ」として有名な芦名勇輔さん。 驚くべき行動力と発想力は常人では到底できないものばかりなのです。 そんな芦名勇輔さんは、さま...
あしなっす(芦名秀介)隣人トラブルで大家が奇行!長期に渡る嫌がらせとは?
あしなっす(芦名秀介)隣人トラブルで大家が奇行!長期に渡る嫌がらせとは?あしなっすさんと言えば、芸人デカダンスの芦名秀介さんです。 99歳の祖父との生活をYouTubeで面白おかしく配信している 「あしな...
【画像】芦名秀介の兄はプルゴリ芦名勇舗!月収2400万を捨てハリウッド俳優に!?
【画像】芦名秀介の兄はプルゴリ芦名勇舗!月収2400万を捨てハリウッド俳優に!?お笑い芸人・デカダンスの芦名秀介さんのお兄さん、芦名勇舗さんをご存じですか? 驚くべき発想力と行動力の持ち主で、話題になる事も多いんで...
あしなっす(芦名秀介)が嫌い・苦手な5つの理由!祖父に対して罵倒や高圧的態度?
あしなっす(芦名秀介)が嫌い・苦手な5つの理由!祖父に罵倒や高圧的態度?性格悪い?あしなっすこと、お笑い芸人デカダンスの芦名秀介さん。 祖父・ヒロキさんとの二人暮らしを映したYouTubeチャンネル「あしなっすの1週...