asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

板垣巴留の素顔はナチュラル系美女で可愛い?小柄で素敵な人との声も!

【BEASTARS作者】板垣巴留の素顔はナチュラル系美女で可愛い?

2023年9月24日、結婚を発表された漫画家の板垣巴留さん。

代表作は人気漫画の「BEASTARS」で、父親が「グラップラー刃牙」の作者、板垣恵介先生というのは有名です。

そんな板垣巴留さんは顔出しはしておらず、謎に包まれた部分が多く気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は漫画家・板垣巴留さんの気になるお顔について調査しました!

板垣巴留(BEASTARS作者)のプロフィール

X
  • 名前:板垣巴留(いたがきぱる)
  • 生年月日:1993年9月9日
  • 出身:東京都
  • 大学:武蔵野美術大学造形学部映像学科
  • 父親:漫画家の板垣恵介
  • 代表作:「BEASTARS」
  • 3人姉妹の末っ子

漫画家を目指したのが大学4年の時だそうです。

2016年のデビューから2年で「BEASTARS」がマンガ大賞2018を受賞し、スピード出世と話題になりました。

才能があったのはこの経歴からも一目瞭然ですね!

https://news.livedoor.com/


板垣巴留(BEASTARS作者)の素顔は可愛い?

そんな人気漫画家である板垣巴留さんの顔が気になりませんか?

2023年現在30歳になる板垣巴留さん。

ご自身の顔を

私の容姿はなんとも形容しがたいくらい特徴ゼロの顔なのです

と表現していました(笑)

一体どのような顔なのでしょうか?

基本はメスのニワトリ「レゴム」

板垣巴留さんは顔出しNGということで、「BEASTARS」に出てくるメスのニワトリの「レゴム」の被り物をしています。

https://news.livedoor.com/

とてもシュールな画ですね(笑)

この被り物が相当高いんだそうです。

確かにここまでのクオリティーを作るとなると高そうです。

こんな被り物までする板垣巴留さんの素顔が気になります!

黒髪のナチュラル系?

https://natalie.mu/comic

こちらは2017年24歳前後の板垣巴留さんです。

黒髪でスタイルがいい方ですね!

服装はナチュラル系の清楚なイメージの女性と想像できますね。

https://www.tumblr.com/explore/today

姪っ子さんと写真です。

はっきりと顔出ししている写真は見つけることができませんでしたが、目もとや口元が見えていて、美人さんな予感がしますね!

サイン会では顔出ししている

https://tentenparuparu.tumblr.com/

板垣巴留さん、サイン会では素顔を出しているそうで、

私は意外と喋りますし、握手もしますよ!写真撮影は、めっ

と話していました。

ファンの人とコミュニケーションをとるのは好きなんだそうです!

ですが、写真はダメみたいですね~、気になる!

サイン会で素顔を見た人は?

実際に板垣巴留さんを見た人の感想は、「小柄で素敵な方」だったそうです!

素顔が気になる人はサイン会に行ってみてはいかがでしょうか?


まとめ

今回は漫画家・板垣 巴留さんの気になる素顔を調べてみました。

顔出しNGで被り物姿が多い板垣 巴留さんですが、それが読者の想像を掻き立てられているのかもしれません!

今後もどんな作品を生み出してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【顔画像】横槍メンゴの性別は女性で可愛いと話題!結婚相手は?子供はいる?
【顔画像】横槍メンゴの性別は女性で可愛いと話題!結婚相手は?子供はいる?漫画家でイラストレーターの横槍メンゴさん。 アニメ化もされた「ク.ズの本懐」や「推しの子」の作画で知られていますよね。 私生活では結...