asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

【2024最新】中田青渚に熱愛彼氏はいる?好きなタイプや恋愛観は?結婚願望は?

話題のドラマやバラエティーで活躍の場を広げている中田青渚さん。
グラビアにも挑戦したりなんでもこなせる器用な方ですよね。

スカウトされて芸能界デビューした中田さんですが、現在彼氏はいるのか気になりますよね?

そこで今回は中田青渚さんの

  • 彼氏の有無
  • 恋愛経験
  • 好きなタイプ
  • 結婚願望

について調べていきたいと思います。

【2024年最新】中田青渚に熱愛彼氏はいる?

https://news.yahoo.co.jp/

中田青渚さんに彼氏がいるのか調べましたが、

彼氏がいるという情報はありませんでした。

女優として忙しい日々を送っていて、なかなか彼氏を作る余裕もないのかもしれませんね。

自分のあざとさは、声が高いところと関西弁だそうです。

現在23歳とまだお若いので恋の噂はこれからかもしれませんね!

過去の恋愛経験は?

中田さんは過去の恋愛についても、

過去にも恋愛経験がない

そうです。

というのも実家が兵庫県の田舎で、幼稚園から中学校まで同じメンバーだったため、恋愛に発展することがなかったそうなんです。

高校は上京して東京の学校に行っていましたが、その学校が「恋愛禁止」だったために
恋愛せずにきてしまっそうです。

「自分は恋の悩みを聞く側で、恋愛には疎い」と話していました。

友人の恋愛相談で満足してしまうんだとか!笑

 

中田さんは「恋愛が仕事の上に来ることはない」そうなので、女優業が充実している証拠ですね!

高校の「恋愛禁止」を守ったり、恋愛に疎いところが清純派な女優さんって感じですね。


中田青渚の好きなタイプは?

https://hustlepress.co.jp/nakata_20200511_interview/

中田さんの好きなタイプの男性は、

笑いのツボや、趣味が合う人

だそうです。

中田さんは休みの日は家から出ないで溜まった録画を見るのが好きなんだそうです。

アクティブな人より、家でまったり過ごすインドアな人が合うのかもしれませんね!


中田青渚の結婚願望は?

中田さんは結婚願望について

今のところ全くない

そうです。

「友達が26歳までに結婚したいと言っていて驚いた」と言っているほどで、現在23歳の中田さんにはまだまだ現実味がない事のようです。

中田さんは一人でいることも好きということなので、彼氏はもう少し先かもしれませんね。

 

今は恋より仕事と話していた中田さんですが、彼氏の存在や結婚の報告を聞けることを楽しみにしたいですね!


中田青渚のプロフィール

https://hustlepress.co.jp/nakata_20200730_interview/
  • 名前:中田青渚(なかた せいな)
  • 生年月日:2000年1月6日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:O型
  • 身長:164㎝
  • 所属事務所:アミューズ
  • 特技:すぐ寝れること
  • 趣味:サボテン栽培
  • 憧れの俳優:蒼井優

デビューのきっかけは、賞品の図書カード3万円分が欲しくて2014年『第5回Sho-comiプリンセスオーディション』に応募し見事グランプリを獲得。

その後アミューズにスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

出演ドラマ

2016年 「ラーメ大好き小泉さん」
2018年 「中学聖日記」
2022年 「善人長屋」
2022年 「私のシてくれないフェロモン彼氏」
2023年 「だが、情熱はある」
2023年 連続テレビ小説「らんまん」

出演映画

2015年 「orange-オレンジ-」
2017年 「3月のライオン」
2019年 「見えない目撃者」
2021年 「街の上で」
2021年 「うみべの女の子」
2022年 「犬も食わねどチャーリーは笑う」

まとめ

中田青渚さんに彼氏は今まだいないようでしたが、綺麗で清楚な女優さんなので噂が出るのが楽しみですね。

女優としての今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。