asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
著名人

愛沢えみりの愛車は超高級車ロールスロイス・カリナン!価格は6000万!?

元歌舞伎町NO.1キャバ嬢で現在はファッションブランドの代表を務める愛沢えみりさん。

タレントとしてテレビやラジオでも活躍されています。

そんな愛沢さんが所有する車が超高級車のロールスロイスのファントムのようなんです!

そこで今回は愛沢さんの経歴や愛車のエピソードを中心にまとめました。

愛沢えみりのプロフィール

https://www.asahi.com/articles/ASN3734JKN2WUCVL02G.html
  • 名前:愛沢えみり
  • 生年月日:1988年9月1日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:164㎝
  • 体重:40㎏
  • 血液型:B型
  • 職業:社長・モデル
  • 結婚:未婚
  • 事務所:プラチナムプロダクション

伝説のキャバ嬢

https://twitter.com/emirio9o1

愛沢さんは高校の時地元横浜のキャバクラ店で働き始めます。その後六本木、新宿・歌舞伎町へとお店を変えています。

23歳:歌舞伎町「ジェントルマンズクラブ」で人気NO.1

24歳:小悪魔agehaの専属モデルデビュー

   起業「Emiria Wiz」というアパレルブランドを立上げる

27歳:新宿に路面店オープン

30歳:10年働いたキャバ嬢を引退

愛沢さんは「伝説の嬢王」と呼ばれていたんです。

2019年の引退時にはなんと2億5千万円を売り上げました

ちょっと凄すぎて想像がつかない金額ですね・・・

愛沢さんは現在キャバ嬢向けサイト、美容関連、飲食関連のプロデュースもしています。

NO.1キャバ嬢だった愛沢さん、やり手社長なのも納得です。


愛沢えみりの愛車はロールスロイス・カリナン!

社長業をこなす愛沢さんですが、愛車がすごいんです!

なんと超高級車の「ロールスロイスのカリナン」だというのです。

それがこちらです↓

https://aizawaemiri.com/blog/88536

見るからに高級車ということが分かりますね!

調べてみると価格はなんと000万円ほどするようです
庶民には到底手に入らない車ですね・・・

ロールスロイスは安価なモデルでも3,000万円を超えます。高価なモデルになると6,000万円を超えるそうです。特注モデルになると数億~十数億の価格にもなるんだとか。

ロールスロイスはまさに成功者の証と言ってもいいでしょう!

ロールスロイスに乗っている芸能人は

  • ビートたけし
  • 美川憲一
  • 北島三郎

などがいました、やはり大御所の方々ですね。

こちらのYouTubeで車の内装も紹介しています。
内装も車とは思えないです・・・!

超高級車を所有している愛沢さんですが、なんと免許は持っていません!笑

そして車にあまり詳しくないようで、金額もはっきりとは分かっていないようでした。

愛沢さんはこのロールスロイスの前にもロールスロイス・ファントムというモデルに乗っていました。

https://twitter.com/emirio9o1

ロールスロイスからロールスロイスに乗り替えるなんて・・すごい・・


愛沢えみりの自宅は5億円!?

愛沢さんは2022年頃に都内に自宅をで購入しています。

自分の満足いくお家にするために1年ほどかけて、フルリノベーションしていました。

予算は5億円だそうですよ!!

自宅もまたスゴイ事になっています!こちらの動画で自宅を紹介していました。

数百万の絵画が数点飾ってあったり、ソファや家具も高級品ばかりです。

「自慢じゃなくて参考までに」と言っていますが、なかなか参考にはならない金額ばかりなんですよね。

でも嫌みな感じはなくて本当に教えてくれているだけのような気がします(笑)

庶民とはかけ離れた豪華な生活を送られている愛沢えみりさん。

今後も驚きの生活が見られそうですね!


まとめ

今回は愛沢さんの経歴やロールスロイスに乗っているという噂について調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。