asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
著名人

市川猿之助とジェシーが恋人みたい!?仲良しすぎるエピソード5選!

市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんが付き合っていたんじゃないかと、

噂になっています。

2023年5月18日、猿之助さんが自殺を図り衝撃が走りました。

一面は取り留めましたが、両親は死亡。

その際、猿之助さんが書かれたとみられる遺書が見つかり、

そこに書かれていたMというのがジェシーではないかとも囁かれています。

そう言われるのには、お二人の仲の良さが関係しているようです。

ではどんなきっかけで仲が良くなり、恋人とまで噂されるようになったのでしょうか。

仲良しエピソードとともに調査しました!

仲良しのきっかけは共演

2022年10月から放送されたテレビ朝日のドラマ「最初はパー」で共演しました。

二人でお笑いコンビを組んで、プロのお笑い芸人になっていくストーリー。

https://www.tvasahi.co.jp/paa/

 

猿之助さんもジェシーさんもテンションが高いイメージがあるので、

波長が合っていたのでしょうか?設定もお笑い芸人ですしね。

仲良しエピソード5選!

ではお二人が恋人では?と言われるほどのエピソードとは

どんなところからでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

お互い本名で呼び合う

お二人はお互いを本名の名前で呼び合っているそうです。

それぞれ本名は、

市川猿之助→喜熨斗孝彦(きのし・たかひこ)

ジェシー→ルイス・まさや・ジェシー

猿之助さんはジェシーさんを”まさや”

ジェシーさんは猿之助さんを”たかちゃん”

と呼び合っているそう。

https://twitter.com/saisho_ha_paa

 

写真からも仲の良さが伝わりますね!

お揃いが多い!

https://twitter.com/saisho_ha_paa/status/1603572753864732674/photo/1

 

お二人は度々お揃いの洋服やアクセサリーを付けています。

どちらの趣味か分かりませんが、派手目な洋服が好きなようですね!

指輪もお揃いでしたが、ゴツ目のものでした!

印象に残りやすいデザインなので、お揃いだと気づく人が多かったようです。

二人でディズニーシー

2023年2月3日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で、

二人でディズニーシーに行ったことを明かしています。

男性二人だけでディズニーに行くのはなかなかです。

これは相当仲良くないと出来ないことですよね!

正月を一緒に過ごす

ジェシーさんがラジオ番組で

「今年の元日は猿之助さんと初日の出を見に行く予定」と話していました。

さらに翌日はジェシーさんの実家で、お節料理を食べる予定もあったそう。

お正月に家族にまざってお節を食べるなんて、ちょっとやそっとの仲じゃ

できませんよね。

地方公演の舞台を見に行く

ジェシーさんは猿之助さんの福岡での公演に行ったそうです。

https://store.shochiku.co.jp/shop/g/g23S10001/

 

おそらくこちらの公演に行ったと思われます。

このために多忙な中、福岡まで行くなんて…すごいです。

 

まとめてみると

1.お互い本名で呼び合っている

2.お揃いの服やアクセサリーが多い

3.二人でディズニーシーへ行っている

4.正月を一緒に過ごす

5.地方公演の舞台を見に行っている

このように、恋人か?と思わせてしまうエピソードがたくさんありました!

まとめ

今回は猿之助さんとジェシーさんの恋人と言われるエピソードを調査しました。

エピソードを見ると恋人と呼ばれてしまう理由が分かりますね!

ジェシーさんは猿之助さんの一日も早い回復を願っていることでしょう。

今後のお二人にも注目が集まりそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。