asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
未分類

【顔画像】頭本大のFacebookや勤務先は?車バカで食べ歩きが趣味!

【顔画像】頭本大のFacebookや勤務先は?車バカで食べ歩きが趣味!

競泳の瀬戸大也選手になりすまし、卑猥なやりとりや画像をネットに拡散させたとして、男が逮捕されました。

逮捕されたのは、頭本大容疑者(33歳)です。

今回は頭本大容疑者のプロフィールや顔画像・SNSなどを調査しました。

事件の概要

競泳の瀬戸大也選手になりすまし、女性と卑猥なやりとりや画像をネットに拡散させたとして、2024年3月6日頭本大容疑者が逮捕されました。

2023年8月12日、Xで瀬戸選手を名乗るアカウントから、男性の下半身を投稿。

さらにダイレクトメッセージで女性と卑猥なやりとりをして、そのスクリーンショットや卑猥な画像をSNSで拡散させた疑いが持たれています。

瀬戸選手は、拡散されている画像はねつ造だとして、2023年8月埼玉県警に被害の相談していました。

警察が投稿されたアカウントのIPアドレスの解析などをして、頭本容疑者の関与が浮上しました。

 警察の取り調べに、

「卑わいな画像を投稿したことは間違えありません」

と容疑を認めています。

また瀬戸選手と頭本容疑者に面識はなかったということです。

頭本大のプロフィール

今回逮捕された頭本容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:頭本大(かしらもとだい)
  • 年齢:33歳
  • 職業:会社員
  • 居住地:広島県東広島市
  • 容疑:名誉毀損などの疑い


頭本大の顔画像は?

頭本大容疑者の顔画像はこちらです↓


頭本大のSNSは?

Facebook

「頭本大」で検索すると1件ヒットします。

出身地が報道されている東広島市と一致していて本人のアカウントの可能性が高そうです。

しかし非公開アカウントとなっているため

本人アカウントの特定には至りませんでした。

X

「頭本大」で検索しましたが、

同姓同名のアカウントは存在しませんでした。

別の名前でアカウントを持っている可能性もありますね。

Instagram

「頭本大」で検索すると1件ヒットします。

報道されている顔写真とも一致するので本人のアカウントと言えそうですね。

「車バカ」とプロフィールに書くほど車が大好きなようですね。

食べ物に関する投稿も数多くありました。

なぜこのような犯行に手を染めてしまったのでしょうか。


頭本大容疑者の勤務先は?

頭本大容疑者の職業は

広島県東広島市の会社員

と報道されています。

しかし、会社名などは公表されていませんでした

情報が入りましたら追記していきます。


頭本大は結婚していて妻・子供はいた?

頭本大容疑者が結婚していたかは公表されていません

インスタでも結婚している様子は見られませんでした。

ですが頭本容疑者は33歳という年齢なので、結婚していてもおかしくありませんね

情報が入りましたら追記していきます。


世間の反応

全く持って恐ろしい時代になった この手の犯罪に対して厳罰と法制化が必要なのではと思ってしまう

 

今時どこで何をやってもログを追えば誰がやったか分かるのに、足跡は残らないとでも思ったのだろうか 33なのだから、しっかりと事の顛末の責任を取ればいいと思います

 

こういったごくごく普通のおじさんが一時の憂さ晴らしのためにやってしまうような気がする。

 

一般市民でも同じことされたら、自殺に追い込まれてもおかしくない。 類似犯が出ないように、厳しく厳罰化する必要がある。


まとめ

今回は名誉毀損などの疑いで逮捕された若栄智之容疑者について調査しました。

しっかりと反省し、更生してもらいたいものです。

新しい情報が入りましたら追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他の事件はこちら↓

https://asa3-blog.com/nagaoryuji-aokisyota-profile/

https://asa3-blog.com/wakaetomoyuki-profile/

https://asa3-blog.com/udakazufumi-profile/