asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

【顔画像】野沢直子の再婚相手トラは何者?馴れ初めは?年齢や経歴も調査!

【顔画像】野沢直子の再婚相手トラは何者?馴れ初めは?年齢や経歴も調査!

2024年1月22日、タレントの野沢直子さんが再婚することが分かりました。

再婚相手は一緒にバンドをしている「トラフジモト」さんという方です。

トラフジモトさんとは一体どのような方なのでしょうか?

今回は、野沢直子さんとトラフジモトさんの馴れ初めやトラさんのプロフィールや経歴を調査しました。

トラフジモトのプロフィール

トラフジモトさんは詳しいプロフィールなどの情報が少なく、詳しいことが分かっていません。

分かっているのは野沢さんと「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」というバントを組んでいるということです。

名前や年齢なども分かる範囲で調べてみると下記の事が分かりましたので見ていきましょう!

トラフジモトの名前

名前については、「トラ・フジモト」さんということが分かっています。

なので本名は「藤本さん」の可能性がありますね。

トラフジモトの年齢

年齢についても公表されていませんが、過去のインスタから推測できる投稿がありました。

2022年に投稿された44年前という自身の写真です。

2,3歳でしょうか。

それともうひとつ。

今年のお正月に投稿されたものです。

トラフジモトさんは今年年男ということなので、

・36歳

・48歳

・60歳

ということになりますよね。

投稿した写真などから考えて今年48歳になる可能性が高そうですね。

実家は超田舎

トラフジモトさんは実家や甥っ子たちを度々インスタにアップしています。

甥っ子たちが大好きなようで、お子さんなのかな?と思ってしまうほど。

これは実家の前で撮った写真で、とても大きな家だということが分かりますよね。

実家を「超田舎」と言っていたトラフジモトさん。

スイカを持っているので、もしかすると実家は農業などをされているのかもしれませんね。

こちらは実家の部屋で撮られた写真です。

とても立派な部屋ですね!

お金持ちのお家なのでしょうか。

分かったことは、

  • 名前:トラフジモト
  • 生年月日:1976年
  • 干支:辰
  • 年齢:48歳
  • 出身地:田舎


野沢直子とトラフジモトの馴れ初めは?

お2人の馴れ初めは

バンド仲間だった

ということのようです。

ロックバンド「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」

2015年に野沢直子さんとトラフジモさんによって結成された、

ELECTRIC MACHINE GUN TITS(エレクトリックマシンガンティッツ) 

通称:EMGT・エレマシ

野沢直子:ヴォーカル、シンセサイザー

Tora Fujimoto:ギター・ヴォーカル

サンフランシスコを拠点に活動していて、毎年夏には日本ツアー、2019年にはスペイン(EU)ツアーを行っています。

結婚されてパートナーとしてバンドを続けるって素敵ですよね!

今後はどんなバンドになっていくんでしょうか、楽しみですね。


トラフジモトは絨毯をデザインしている?

トラフジモトさんのインスタを調べると、絨毯をデザインしたという投稿がありました。

その絨毯がこちらです↓

斬新なでデザインですね(笑)

「開運ウンコ絨毯(カスタムハンドメイド)」というそうです。

販売しているかは今のところ不明です。

トラフジモトさん、面白い方ですね!


トラフジモトは若い頃ヤンチャしていた!

トラフジモトさんは20代の頃はかなりヤンチャだったようです。

真ん中:トラフジモトさん

 

22歳の時に、渋谷のクラブで大乱闘して顔面を25針縫った直後のプリクラなんだそうです。

このエピソードだけでも、昔はかなりヤンチャしてたって感じですね。

ですが、そんなハチャメチャな所がちょっと野沢さんと似ているような・・・

気がしないでもありませんね(笑)

とてもお似合いなお2人だと思います!


まとめ

今回は野沢直子さんと結婚するトラ・フジモトさんのプロフィールや経歴、お2人の馴れ初めについて調査しました。

パートナーとなった2人の今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。