asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
芸人

【画像15選】ジャンポケ斉藤の子供(息子)が超可愛い!キッズモデル?

【画像15選】ジャンポケ斉藤の子供(息子)が超可愛い!キッズモデル?

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんには息子さんが1人います。

その息子さんが超美男子だと話題となっています。

今回はジャンポケ斉藤さんの息子さんの画像を時系列でまとめました!

【行方不明?】ジャンポケ斎藤が体調不良の理由3選!角田騎手の死去が原因か?
【行方不明?】ジャンポケ斎藤が体調不良の理由3選!角田騎手の死去が原因か?お笑いトリオ・ジャングルポケットの斎藤慎二さん。 体調不良により芸能活動を休止しています。 詳しい病状などが明かされておらず、心配す...

ジャンポケ斉藤の子供が可愛すぎると話題!

ジャンポケ斉藤さんは2017年12月、瀬戸サオリさんと結婚しています。

瀬戸サオリprofile

  • 名前:瀬戸サオリ
  • 生年月日:1988年1月2日
  • 年齢:36歳(2024年9月時点)
  • 出身地:福岡県福岡市

2019年11月27日に息子さんが誕生しています。

その息子さんがハーフのような綺麗な顔立ちで超イケメンだと話題となっているんです!


【画像15選】ジャンポケ斉藤の息子がイケメンすぎる!

斉藤さんの息子さんは2019年11月27日生まれで、

年齢は4歳(2024年9月時点)です。

名前は公表されていませんでした。

出産予定日より2か月半も早く産まれた息子さんはわずか1039gで誕生したそうです。

そんな誕生秘話があったんですね。

生後100日の頃には美男子と分かりますね!

6ヶ月の頃です。

目がクリクリで可愛らしいですね!

1歳の頃です。

まつ毛が長いですね!!

1歳7か月の頃です。

クッキリとした目は斉藤さんに似ている気がしますね。

 

お父さんの斉藤さんも息子さんにメロメロですね~

2歳の頃です。

女の子と間違えられそうですよね!

 

2歳4ヶ月の頃です。

どんなヘアスタイルも似合いますね!

ハーフのような顔立ちですが、両親が日本人なのでハーフではないです。

3歳の頃です。

 

4歳の頃です。

キッズモデルとしての依頼もありそうですね~!

斉藤さんが出演している「ZIP」を見ている時です。

キラキラした目で見ていて可愛すぎますね!

奥さんの瀬戸サオリさんのインスタには度々登場するので成長を見るのが楽しみですね!


まとめ

今回はジャンポケ斉藤さんの超美形と噂の息子さんの画像を集めてみました!

ハーフのような顔立ちで、とても可愛らしい男の子でしたね。

今後モデルとして活躍する日も近いかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【行方不明?】ジャンポケ斎藤が体調不良の理由3選!角田騎手の死去が原因か?
【行方不明?】ジャンポケ斎藤が体調不良の理由3選!角田騎手の死去が原因か?お笑いトリオ・ジャングルポケットの斎藤慎二さん。 体調不良により芸能活動を休止しています。 詳しい病状などが明かされておらず、心配す...