asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

【2024年最新】河野ゆかりの彼氏はジャニーズ本髙克樹!?二股され破局?

河野ゆかりは彼氏ジャニーズ本髙克樹に二股され破局?東大王の降板はなし!

TBSのクイズ番組「東大王」に出演して一躍有名になった河野ゆかりさん。

頭脳明晰かつ美人なことでも話題となりましたよね。

そんな河野さんの彼氏がジャニーズの本髙克樹さんだということなのです。

しかも二股騒動もあり気になるところが多そうです!

そこで今回は、河野ゆかりさんとジャニーズ本髙さんとの馴れ初めや二股騒動に至った経緯を調査しました。

河野ゆかりのプロフィール

https://encount.press/
  • 名前:河野ゆかり
  • 本名:河野由佳莉(こうの ゆかり)
  • 生年月日:2001年3月11日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 現在:東京大学医学部5年生(2023年現在)

2021年からクイズ番組「東大王」にレギュラー出演していて、高学歴で美人で才色兼備の女性として人気があります!


河野ゆかりの彼氏はジャニーズの本髙克樹!

河野さんは2022年8月2日の「文春オンライン」でジャニーズの本髙克樹さんと交際していることが報道されました。

お泊りデート腕を組んで歩く様子が写真に撮られました。

https://bunshun.jp/

本髙克樹さんは「7MEN侍」のメンバーです。

https://note.com/
  • 名前:本髙克樹
  • 生年月日 : 1998年12月6日
  • 血液型 : O型
  • 出身地 : 東京都
  • 所属:7MEN侍

元髙克樹さんは、2021年4月に早稲田大学大学院創造理工学研究科の修士課程に進学しています。

本髙さんは河野さんの3歳年上で、インテリジャニーズとして知られています!

河野ゆかりと本髙克樹の馴れ初めは?

そもそもお二人はどのような出会いで付き合うことになったのでしょうか?

どうやら出会いは「東大王」の共演だったようです。

https://www.tbs.co.jp/

河野さんは「東大王」に”新生東大王チーム”としてレギュラー出演しています。

この番組での共演をきっかけに2022年5月頃連絡先を交換したようです。

河野さんは、

大学院生ながらアイドル活動もこなす本髙さんをかなり尊敬していた。

そして何度か食事を重ねて交際に発展したということです。

ここまでは普通の交際報道なのですが、元髙さんにはこの時彼女がいました


河野ゆかりは本髙克樹に二股をかけられていた!

本髙さんは河野さんと付き合っている時期にもう一人彼女がいました。

河野さんは二股をかけられていたということになります。

そのもう一人の彼女というのが、斉藤優里さんです。

https://www.nack5.co.jp/
  • 名前:斉藤優里
  • 生年月日:1993年7月20日
  • 出身地:東京都
  • 元乃木坂46
    (2011年~2019年まで所属)

本髙さんと斉藤さんは2022年8月に路チュー&手つなぎデートが報じられています。

https://bunshun.jp/

2人は2020年3月に共演した舞台「脳内ポイズンベリー」が交際のきっかけだったそうです。

すぐに意気投合し、2020年6月に交際がスタート。

記念日を祝ったり、旅行に行ったりごくごく普通の仲良しカップルだったそうです。

お互いを”ゆったん””ぽんちゃん”と呼び合っていたそうですよ。

2020年6月から2年以上交際を続けているので、2022年5月に河野さんと出会い交際に発展した時は斉藤さんと交際している時期です。

時期が被ってしまっています。

河野さんが本髙さんに彼女がいることを知っていたかは分かりませんが、もし知らずに交際していたとなればスキャンダルに巻き込まれてしまった感じですね。


斉藤優里も二股していて四角関係!?

https://bunshun.jp/

実は斉藤優里さんも二股疑惑があります。

2022年6月斉藤さんがスーツを着たイケメンサラリーマンと会っているところを文春に激写されました。

男性が腰に手を回したり、手を繋いだりしていて普通の関係ではなさそうですね。

こちらも元髙さんと付き合っていた時期と被っています。

なんとこの時四角関係になっていたというのです!

河野ゆかりさんと本髙克樹さんの恋愛報道かと思いきや、「泥沼四角関係」にまでなってしまいました・・・


河野ゆかりの現在は?

https://joseiana.com/

河野さんは「東大王」降板の噂が出ていましたが、熱愛報道後の2022年8月17日放送分にも出演していました。

この時河野さんは放送前にツイッターのアカウントを一時削除していました。

ジャニオタからの誹謗中傷などを恐れてアカウントを消したのかもしれませんね。
(現在アカウントは復活しています)

四角関係までの騒動になり、傷ついたであろう河野さん。

その後2人の噂や目撃情報はなく、週刊誌にも撮られていません。

そのため現在も本高さんと付き合っている可能性は低いのではないでしょうか。

今後の河野ゆかりさんと本髙克樹さんの動向にも注目ですね。


まとめ

今回は、河野ゆかりさんとジャニーズ本髙克樹さんとの馴れ初めや二股騒動に至った経緯を調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。