asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
事件

【顔画像】前田亮のfacebookやインスタは?経営する不動産会社はどこ?

【顔画像】前田亮のfacebookやインスタは?経営する不動産会社はどこ?

栃木県で夫婦の焼かれた遺体が見つかった事件で、事件直前に夫婦と行動を共にしていた不動産会社の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、前田亮容疑者(36歳)です。

今回は、前田亮容疑者の顔画像やプロフィール、SNSなどを調査しました。

事件の概要

2024年4月16日、栃木県那須町で宝島龍太郎さんと妻・幸子さんの焼けた遺体が見つかった事件。

5月7日、新たに夫婦の知人の不動産会社経営・前田亮容疑者が逮捕されました。

 前田容疑者は4月15日、東京・上野で借りたレンタカーに乗り、東京都品川区内の空き家まで、夫妻を案内したとみられています。

そして16日午前0時頃、その空き家で実行役の2人と接触していたということです。

この事件ではすでに、

  • 指示役とみられる:関根誠端容疑者
  • 指示役とみられる:佐々木光容疑者、平山綾拳容疑者、
  • 実行役とみられる:元俳優の若山耀人容疑者、姜光紀容疑者

が逮捕されていて、6人目の逮捕者となりました。

前田容疑者は指示役の関根容疑者とも面識があるということです。

 警視庁は具体的な指示内容について調べるなど、事件の全容解明を進める方針です。

前田亮容疑者のプロフィール

  • 名前:前田亮(まえだりょう)
  • 年齢:36歳
  • 在住:千葉県船橋市
  • 職業:不動産会社経営
  • 容疑:死体損壊の疑い


前田亮容疑者の顔画像は?

容疑者の顔画像はこちらです↓


前田亮容疑者のSNSは?

facebook

「前田亮」で検索すると数件ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

検索結果はこちらです。

Instagram

「前田亮」で検索すると数件ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

X

「前田亮」で検索すると数件がヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

検索結果はこちらです。


経営していた不動産会社はどこ?

前田容疑者が経営する不動産会社については現在までに明らかになっていません

宝島夫妻を案内した空き家は、前田容疑者が経営する不動産会社が管理していたということです。

情報が入りましたら追記していきます。


世間の反応

レンタカーを借りて犯行現場まで案内していた、知人の不動産業者ですね。 最初から怪しまれていましたね。 芋づる式に犯行に関わった人間が捕まって、事件の全容解明が待たれますね。

 

これで逮捕者は6人目だが、本当にこれで終わりなのだろうか?

 

この事件は相当仕組まれた計画的犯行だと思う。

 

物件下見で訪れた邸宅が犯行現場なんだし、案内した不動産屋がグルでない限り、この場所で実行するのはほぼ不可能。

引用元:ヤフコメ


まとめ

今回は那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で、死体損壊の疑いで逮捕された前田亮容疑者の顔画像やプロフィール・SNSなどを調査しました。

6人目もの逮捕者が出て、本当に恐ろしい事件であることが分かります。

被害者のご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。