asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
事件

斎藤諒の顔画像やfacebookは?結婚して子供はいる?北九州市職員

2024年4月27日博多バスターミナルで、スマートフォンを使い女子高校生のスカートの中を撮影しようとした疑いで公務員の男が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、斎藤諒容疑者(29歳)です。

今回は、事件の概要や、斎藤諒容疑者の顔画像やプロフィール・SNSなどを調査しました。

事件の概要

2024年4月26日、福岡市博多区にある博多バスターミナルの上りエスカレーターで、女子高校生(16歳)の後ろからスカートの中にスマートフォンを入れ、下着を撮影しようとした疑いで斎藤諒容疑者が現行犯逮捕されました。

この現場を目撃した男性から110番通報があり今回の事件が発覚しました。

警察の取り調べに齋藤容疑者は、

「女性の下着が見たくて撮影した」

と容疑を認めているということです。

警察は齋藤容疑者のスマホを調べるなどして、余罪についても捜査しています。

斎藤諒容疑者のプロフィール

  • 名前:斎藤諒
  • 年齢:29歳
  • 在住:北九州市小倉北区黄金1
  • 職業:北九州市職員
  • 容疑:性的姿態等撮影未遂の疑い
性的姿態等撮影罪とは

体の性的な部位や下着などを相手の同意なく撮影や盗撮したりする罪 のこと。


斎藤諒容疑者の顔画像は?

現時点で、斎藤諒容疑者の顔は公表されていませんでした。

情報が入り次第追記していきます。


斎藤諒容疑者のSNSは?

facebook

「斎藤諒」で検索するとかなりの数がヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

Instagram

「斎藤諒」で検索すると複数ありましたが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

X

「斎藤諒」で検索すると複数ありましたが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。


斎藤諒容疑者の勤務先は?

斎藤容疑者の職業は「北九州市職員」と報道されています。

所在地

北九州市小倉北区城内1番1号

部署までは公表されていませんでした。

 

ちなみに、2022年の北九州市職員採用試験の倍率は8.3倍とかなり高い倍率でした。

そんな狭き門を通過しながら今回の犯罪を犯してしまい、台無しの結果となってしまいましたね。

しっかりと反省してもらいたいです。


斎藤諒容疑者は結婚して子供はいる?

斎藤容疑者び妻や子供がいたかは明らかになっていません

ですが29歳という年齢から考えても、妻・子供がいてもおかしくありません。


世間の反応

公務員だから懲戒も軽いだろうな! でも氏名がわかったから、仕事も 退職だろうね。

 

いまのカメラって撮影するときに他のカメラに反応するから容易にわかるんだよ。それにしても公務員の不祥事の多いこと…。

 

学生時代の友達です。 北九州市役所職員なんてめちゃくちゃ狭き門なのに何やっとんねん

 

公務員の性犯罪は多すぎです。 やはり公務員は税金が給料なので儲けが必要ないからヒマなんだと思います。

引用元:ヤフコメ

北九州市の職員ということで驚きの声が上がっています。

被害に遭われた女子高生の精神的ショックも心配ですね。

このような事件が今後起こらないことを祈るばかりです。

まとめ

今回は、性的姿態等撮影未遂の疑いで逮捕された斎藤諒容疑者の顔画像やプロフィール・SNSなどを調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

過去に起きた同じような事件の容疑者の記事はこちらです↓

吉屋薫の顔画像やfacebookは?どこの交番勤務の警察官?
吉屋薫の顔画像やfacebookは?どこの交番勤務の警察官?商業施設で小型カメラを使いスカートの中を撮影しようとしたとして、呉警察署の巡査長の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、吉屋薫容疑者(...
米澤圭介の顔画像やfacebookは?結婚して妻や子供はいる?
米澤圭介の顔画像やfacebookは?結婚して妻や子供はいる?知人の娘である未就学の女の子にトイレでわいせつな行為をしたとして、男が逮捕されました。 逮捕されたのは、米澤圭介容疑者(51歳)です。...
山崎哲平の顔画像やfacebookは?児童支援員をしていた勤務先はどこ?
山崎哲平の顔画像やfacebookは?児童支援員をしていた勤務先はどこ?18歳未満の少女4人の性的な姿を盗撮するなどした疑いで男が逮捕されました。 逮捕されたのは、児童支援員の山崎哲平容疑者(40歳)です。...
【顔画像】長田凪巧の保育園はどこ?インスタは?妻と息子がいる愛妻家だった!東京・墨田区の保育園で、女児にわいせつ行為をした疑いで男が逮捕されました。 逮捕されたのは長田凪巧容疑者(26歳)です。 今回は長田...

https://asa3-blog.com/sugihara-yuro-profile/

https://asa3-blog.com/miyagi-katsunori-profile/