asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
アスリート

【特定】大宮アルディージャのSNS不適切投稿は誰?中野克哉が浮上!

【特定】大宮アルディージャでSNSに不適切投稿をしたのは誰?内容は?

2024年4月4日大宮アルディージャの公式Xで、所属選手が規則に違反する行為があったとして謝罪しました。

ある所属選手が自身のSNSに不適切な投稿をしていたという事です。

一体不適切な投稿をした選手は誰なのでしょうか?

投稿した内容や、ネット上で浮上している選手を調査しました。

大宮アルディージャが不適切投稿を謝罪

「大宮アルディージャ」の公式Xで、下記の謝罪投稿がありました。

大宮アルディージャの所属選手が、自身のSNSで規則に違反する不適切な投稿があったという事です。

選手名は出ておらず、どのような規則違反なのかも記載されていません

ですがネット上では、選手名を特定するような情報がありました。


不適切投稿の内容は?中野克哉選手が浮上!

ネット上では不適切投稿をしたのは中野克哉選手と名前が上がっていました。

シャワー中の際どい動画を投稿?

これらの投稿によると「裸」「局部隠してた」など

シャワー中で、かなり際どいものだった

ようです。

中指を立てた?

Yahoo!コメントには、もう一つ中指系なのでは?という声もありました。

中指を立てていた投稿もあったようですね。

気になりますが、現在その投稿は削除され内容を確認することは出来ません。

シャワーの投稿も、中指の投稿も、別の選手が写っているものを中野選手のSNSで投稿されていたようです。

クラブからの声明では、

「当該選手自身も不適切であった旨を反省し、現在は投稿を削除しておりますが、今回の件を厳粛に受け止め、クラブから当該選手へ厳重注意をするとともに、全選手・スタッフに対して注意喚起を行い、再発防止に努めてまいります」

と選手名は公表されていませんので、情報の取り扱いにはご注意ください。

新しい情報がありましたら追記していきます。


世間の反応

すぐ削除されたけどあれはマズいよ。

 

あれはまずい。 アレをしといこの対応は良くない 次出るのかな?

 

毎回思うが具体的に説明をしないから、クラブとサポーターの溝が出来てトラブルが起こるのではないのか。

 

誰が何をしたのか?何を言ったのか? 何にも分からない、こういう記事が最近多過ぎる 隠さないできちんと説明しなさいよ、クラブ側は出してるの?

引用元:ヤフコメ

まとめ

今回は大宮アルディージャ所属選手の、不適切投稿の内容や投稿をした選手は誰なのか調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【放送禁止用語】真木よう子が新田真剣佑に言った言葉は何?だれかtoなかい
【放送禁止用語】真木よう子が新田真剣佑に言った言葉は何?だれかtoなかい2024年月18日放送のフジテレビ「だれかtoなかい」に出演した真木よう子さん。 そこで「放送禁止用語」を言ってしまいピー音が入る場面...
【物議】水ダウで言った4文字の放送禁止用語は何?神回と話題!誰の発言?
【物議】水ダウで言った4文字の放送禁止用語は何?神回と話題!誰の発言?2024年1月10日の「水曜日のダウンタウン」で放送禁止用語が放送されました。 その発言は、ビートルズが日本公演をした際に、評論家であ...