asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
Travis Japan

【2024最新】七五三掛龍也の歴代彼女は加藤史帆?匂わせ5選!

【2024最新】七五三掛龍也の歴代彼女は加藤史帆?匂わせ5選!

TravisJapanで活躍している七五三掛龍也さん。

可愛らしいルックスで人気ですよね!

今回はそんな七五三掛龍也さんの歴代彼女について調査しました!

七五三掛龍也の妹は七海絢香(AYAKA)が濃厚?インスタでは匂わせ投稿も!TravisJapanで活躍している七五三掛龍也さん。 七五三掛さんには妹さんがいて、芸能活動をしているようなのです。 今回は、七五...

七五三掛龍也のプロフィール

  • 名前:七五三掛龍也(しめかけりゅうや)
  • 生年月日:1995年6月23日
  • 年齢:29歳(2024年6月)
  • 出身地:茨城県古河市
  • 血液型:AB型
  • 所属:STARTO ENTERTAINMENT
  • 愛称:しめちゃん


七五三掛龍也の歴代彼女は?

七五三掛龍也さんの彼女と噂されていたのは2024年6月時点で1人だけでした!

そのお相手というのが、

  1. 日向坂46の加藤史帆さん

加藤さんといえば、日向坂46でセンターを務めるほど大人気メンバーです。

20217年5月頃からお2人が付き合っていると噂があります。

そんな加藤さんは、

ジャニオタで七五三掛さんの大ファン

としても知られています。

そんなアイドル同士の恋愛となると注目度も高いですよね!

ではお2人はどんな事から彼女と噂になったのでしょうか?

どうやら匂わせが多くあったようなので詳しく見ていきましょう!


七五三掛龍也と加藤史帆の匂わせ5選!

お2人の匂わせは数々ありました。

  1. 誕生日のパジャマ
  2. お揃いのヘアバンド
  3. 写真のポーズが同じ
  4. 同じスマホケース
  5. 同じヘアスタイル

詳しく見ていきましょう!

①誕生日のパジャマ

まず1つ目は、加藤史帆さんが着ていたパジャマです。

2022年6月23日、加藤さんは自身のインスタのストーリーでパジャマ姿を投稿。

実はこの日は七五三掛さんの誕生日だったのです。

なぜこれが匂わせなのかというと、

グループ名の「TravisJapan(トラビスジャパン)」のトラをとったのでは?ということ。

わざわざトラ柄のパジャマを着ているところは可能性は高いかもしれませんね。

②お揃いのヘアバンド

2つ目は同じヘアバンドを付けていたことです。

七五三掛さんは2020年5月、インスタで松倉さんとお揃いで買ったと投稿していました。

一方加藤さんは2018年1月に公式ブログでこのヘアバンドを付けていました。

ですが、2年の期間が空いています。

そしてこのヘアバンドは定番なアイテムなので、匂わせとしてはちょっと弱いかもしれませんね!

③写真のポーズが同じ

3つ目は写真で同じポーズをしていたことです。

2020年10月、メンバーの川島如恵留さんのブログに子のポーズで七五三掛さんが登場しました。

このポーズが、日向坂の「ドレミソラシド」の振り付けにそっくりと話題となりました。

あまり普段ではしないポーズですよね!

ちょっと匂わせと思ってしまいますね。

どんな意味が込められているのでしょうか?

④同じスマホケース

4つ目はスマホケースが同じという事です。

このケースは、iPhoneユーザーには定番の「iFace」

人気なケースなので、使っている人も多いですよね!

なので被る事もあるのかなとは思いますが、色も同じです。

そんなところが匂わせと言われているようですよ!

確かにたくさんある色の中で、同じ白というのはちょっと匂わせかな?とも思います。

⑤同じヘアスタイル

5つ目の匂わせは同じ髪形にしていたことです。

加藤さんは2020年4月、七五三掛さんは2020年5月にこの髪形をしてSNS投稿しています。

なかなか珍しい髪形ですよね。

また投稿時期も1か月ほどしか違わないため、匂わせだと言われています。

 

加藤さんはオタクとしても

交際しているという確実な証拠はありませんが、かなり匂わせが多いことが分かりました。


七五三掛龍也と加藤史帆は現在付き合っている?

数々の匂わせがあった七五三掛さんと加藤さんですが、

2020年10月以降に匂わせは無い

ようです。

ただ交際していた証拠もないため、ただのこじ付けの可能性もあります。

また加藤さんはデビュー前からジャニオタとして知られています。

「七五三掛推し」との噂もあるので、いちファンとしてお揃いなどにしていたのかもしれませんね!

七五三掛さんは加藤さん以外には噂になっておらず、

現在も噂になっている女性はいない

七五三掛さんはアイドル意識が高い方のようですね!


まとめ

今回は、TravisJapan・七五三掛龍也さんの歴代彼女について調査しました。

今までに加藤史帆さんとの噂はあったものの、現在は噂になっている彼女もいないようですね!

今後も七五三掛龍也さんの活躍に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

七五三掛龍也の妹は七海絢香(AYAKA)が濃厚?インスタでは匂わせ投稿も!TravisJapanで活躍している七五三掛龍也さん。 七五三掛さんには妹さんがいて、芸能活動をしているようなのです。 今回は、七五...