asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
アイドル

【脱退】藤和マヨイのwikiプロフ!ビジュアル・歌唱力も評価抜群だった!

【脱退】藤和マヨイのwikiプロフ!ビジュアル・歌唱力も評価抜群!

アイドルグループCHICKEN BLOW THE IDOL(チキブロ)所属の藤和マヨイさんの脱退が発表されました。

その理由が「交際相手からアイドル活動を辞めてほしいと言われたから」。

なかなか珍しい脱退理由で話題となっています。

そこで今回は藤和マヨイさんがどんな方なのかプロフィールなどを調査しました。

藤和マヨイが脱退を発表

藤和マヨイさんは2023年11月22日にアイドルグループ「CHICKEN BLOW THE IDOL」を脱退しました。

2か月前から交際している男性から、

「アイドル活動を辞めてほしい」

と言われたからだそうです。

事務所は引き止め、何度も話し合いを重ねたそうですが、藤和さんの意思は変わらず脱退となりました。

この出来事は、ファンやメンバー、事務所にとっても衝撃的な出来事となりました。


CHICKEN BLOW THE IDOLとは?

CHICKEN BLOW THE IDOLは通称「チキブロ」は2021年9月26日デビューした地下アイドルです。

「CHICKEN BLOW THE IDOL」は’21年に結成された、風花あっさ(23)、藤和マヨイ(20)、明里みかん(26)、蕾る子(23)からなる4人組女性アイドルグループ。

引用元:ヤフーニュース

アメリカやフィリピンでもライブ活動を精力的に行っていて

2024年にメジャーデビューを控えています。

メジャーデビュー目前だっただけに、藤和マヨイさんの脱退に悲しむファンも多くいました。


藤和マヨイのプロフィール

  • 名前:藤和マヨイ(とうわ まよい)
  • 生年月日:2003年3月2日
  • 年齢:20歳(2023年時点)
  • 血液型:O型
  • 身長:148cm
  • メンバーカラーは白

藤和さんの顔面の整い方は、メンバー全員からカメラを向けられてしまうほどなんだとか!

歌唱力も高く、ゾッとするほどかっこいい歌い方をするそうですよ。

可愛らしい見た目とのギャップも人気の秘密かもしれないですね!


藤和マヨイの評価は?

藤和さんは、ビジュアルも歌唱力も評価が高いですね!

藤和さんは脱退してしまいましたが、新たなスタートとなるチキブロにも注目していきたいですね!


まとめ

今回はアイドルグループ・チキブロのメンバー藤和マヨイさんのプロフィールや評判などを調査しました。

可愛いビジュアルと高い歌唱力で人気だった藤和マヨイさん。

評価が高かっただけに、今回の脱退は驚きの声が多かったようですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。