asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

雪平莉左|現在の熱愛彼氏は誰?好きなタイプは西島秀俊!恋愛観や結婚願望は?

雪平莉左|現在の熱愛彼氏は誰?好きなタイプは西島秀俊!恋愛観や結婚願望は?

井上尚弥対ノニト・ドネア戦でラウンドガールを務めた雪平莉左さん。

美人過ぎると、「ラウンドガール」がトレンド入りしたほどなんです。

綺麗な方なので彼氏はいるのか気になっている人も多いのではないでしょうか?

今回は雪平莉左さんに熱愛彼氏はいるのか調査しました!

雪平莉左のプロフィール

https://mdpr.jp/
  • 名前:雪平莉左(ゆきひら りさ)
  • 生年月日:1994年6月17日
  • 出身地:愛知県豊田市
  • スリーサイズ:88-57-87
  • 身長:164㎝
  • 血液型:AB型
  • 趣味:旅行・ゴルフ・競馬
  • 特技:ダイビング・競馬・腹筋を割る事
  • 事務所:プラチナムプロダクション

雪平莉左さんは2019年に葉月えみり(旧芸名)としてデビューしましたが、2023年に今の事務所に移籍しています。


雪平莉左の熱愛彼氏は誰?

Instagram

雪平莉左さんの彼氏について調べましたが、現在付き合っているという情報はありませんでした。

週刊誌にも交際を報じられたことはありませんでした。

デビューしてまだ数年なので今は仕事に集中しているのかもしれませんね!

ですが、雪平さんの好きなタイプは分かりました。

雪平莉左の好きな男性のタイプは?

雪平さんは男性の好きなタイプを3つあげていました。

  • 男らしい人
  • 尊敬できる人
  • カッコイイ人

かなり理想が高そうですね!笑

雪平さんは、仕草が男性っぽい人が好きみたいですね。

椅子に座るときも、足を揃えて座るんじゃなくて足を広げて座ったり男らしい姿が好きなんだそうです。

見た目はソース顔よりしょうゆ顔が好みで、芸能人でいうと西島秀俊さんがタイプだそうです。

見た目はしょうゆ顔だけど仕草は男らしい、ちょっとギャップがある人が好きなんですね~

https://coconutsjapan.com/

彼氏の収入はどのくらい?

雪平さんは彼氏に求める収入について、

生活に困らなければ大丈夫

贅沢はしない程度に暮らせる感じであればいいそうなんですが、

旅行好きな雪平さん!

年1くらいでハワイに行きたいそうです。

それはなかなかの高収入男性ではないでしょうか(笑)

まぁ芸能界にいたら、高収入な男性と出会う確率は高いと思いますが。

雪平莉左の性格は?

Instagram

雪平さんは自身の性格について、

一見クールキャラに見えますが、実は甘えん坊。

でも友達とワイワイ騒ぐのが得意ではなく、一匹狼タイプなんだそう。

意外な感じがしますね!

そして後先の事をすべて考えてから行動したいタイプだそうです。

男性を選ぶ時も、その人との将来をちゃんと考えてからお付き合いする慎重派なのかもしれませんね!

今は彼氏より仕事優先?

雪平さんはインタビューで

今は知名度をあげる時期

苦手意識のあることにも、果敢に挑戦していきたいと話していました。

結婚願望も今はないようなので、今は彼氏よりも仕事優先のようです!


まとめ

今回は雪平莉左さんに熱愛彼氏がいるのかを調査しました。

今は仕事第一に考えていて、噂などもなく現在雪平さんには彼氏はいないようでした。

今後情報が入りましたら追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。