asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
著名人

【顔画像】後藤祐樹の長女は芹澤もあ!7年ぶりの再会で今は超仲良し!

元EE JUMPで後藤真希さんの弟としても有名だった後藤祐樹さん。

過去不祥事を起こして芸能界を引退していましたが、2022年芸能界に復帰しました。

プライベートで祐樹さんは、2012年に離婚し2015年に再婚されています。

なんとその元奥さんとの間にできたお子さんがアイドルだという事実が発覚しました!

そこで今回はどんなアイドルで祐樹さんとの現在の関係についても調査していきたいと思います!

後藤祐樹・元嫁の長女はアイドルだった!

女性アイドルグループの「ukka」(うっか)のメンバーでもある芹澤もあさん。

なんとその父親が後藤祐樹さんだったのです!!

元奥さんとの間にできたお子さんで、長女のもあさんです。

お父さんと同じアイドルになるとはビックリですよね!

https://news.yahoo.co.jp/articles/65830421907a9d1af833067417a46e291ad867cb

目元や輪郭など祐樹さんに似ていますね!

お父さんがEE JUMPで伯母は元モーニング娘の後藤真希なんて最強のアイドルDNAです。

芹澤もあプロフィール

  • 名前:芹澤もあ
  • 生年月日:2006年1月18日
  • 年齢:18歳(2024年4月時点)
  • 出身地:東京都
  • 身長:159cm 
  • 所属:スターダストプロモーション

もあさんのSNSです。

Twitter:@moa_serizawa
Instagram:@moa_serizawa

公表のきっかけ

https://sirabee.com/

 

父親が後藤祐樹さんと正式に公表されたのは2022年11月3日ですが、

公表のきっかけになったのが、2021年に後藤祐樹さんが受けた取材です。

「娘が3人いて、長女はアイドルをしてます」とポロッと言ってしまいました。

こんなに話題になるなんて思っていなかったそうですよ。

いやいや話題になるのは当然ですよね!

今では仲良し親子!

祐樹さんともあさんは6~7年ぶりの再会だったそうです。

https://hochi.news/articles/20221104-OHT1T51102.html?page=1

元奥さんから「もあが会いたがっているよ」と連絡を受け再開に至ったようです。

今ではお互いのSNSに登場して、買い物に行ったりご飯を食べに行ったりととても仲良しなんです!

今まで会えなかった分、この関係がお二人ともとても楽しそうです。

まさに友達親子という感じです!

アイドルグループ「ukka」とは?

スターダストプロモーション所属の女性6人グループです。

清純派なイメージですね!

2015年、私立恵比寿中学(エビ中)の研究生ユニットとして活動を始めました。

「ukka」は旧グループ名を「桜エビ〜ず」といい、その名前はここに由来しています。

エビ中の妹分としてアイドル活動を始め、2016年1月に、もあさんが加入しました。

その後2019年11月にグループ名を「ukka」改名しました。

アイドル活動の他にも、女優業、モデル業など多方面で活動しているそうです。

皆さん顔面偏差値高めですね!これからが楽しみなグループです!


親子で「おっととっと夏だぜ!」をコラボ!

「おっととっと夏だぜ」と言えば、EE JUMPの代表曲です。

なんとこの曲をukkaのライブで祐樹さんともあさんの親子でコラボしたんです!

かなり驚きです。

練習する時間があまりなかったようですが、息がぴったり合っていますね!

さすが親子といったところでしょうか。

懐かしいですね、当時を思い出します!

5、6年ほど会っていない期間があったようですが、とても仲良し親子に見えます。

同じアイドルとして、アドバイスをもらっているかもしれませんね。

この映像を見る限りいい親子関係ですね!


もあさんと現在の妻・千鶴さんが初対面

なんと!もあさんと、祐樹さんの現在の妻・千鶴さんが初対面している動画があります。

複雑な気持ちになるのかと思いきや、終始和やかな雰囲気でお互い楽しそうでした。

これからもYouTubeで二人の動画が見れるかもしれませんね!


【2024最新】金髪にイメチェンし超美人!

2024年3月に高校を卒業し、金髪にイメチェンしていました。

金髪も似合っていますね!

金髪にするとより後藤真希さんに似ていて美人さんです。


まとめ

今回は後藤祐樹さんの娘・芹澤もあさんについて紹介しました。

最強のアイドルDNAを持つもあさんの今後の活動にも期待したいですね。

親子の関係もとても良く今後の共演なども楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【顔画像】後藤祐樹の嫁は実家が会社経営で金持ち!自身も八街市でサロン経営!元EE JUMPのメンバーで「ユウキ」として歌手で活動していた後藤祐樹さん。 姉は元モーニング娘の後藤真希さんということでも有名ですよ...
ゴマキ弟・後藤祐樹がなぜ八街市議選挙に出馬?世間の声は厳しかった!驚きのニュースが飛び込んできました。 後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんが選挙に立候補するというのです。 7月2日YouTubeチャンネ...
後藤祐樹の犯罪歴まとめ!窃盗傷害で懲役5年や未成年飲酒の問題児ぶりがヤバイ!元EE JUMPで活躍していた後藤祐樹さん。 2000年にアイドルでデビューしましたが、2002年わずか2年で芸能界を引退しています。...
【なぜ】後藤祐樹が市議会議員選挙で当選できた5つの理由!
【なぜ】後藤祐樹が選挙で当選できた5つの理由!候補者の高齢化?元モーニング娘の後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんが、千葉県八街市の市議会選挙で初当選しました。 ですが当選後、購入していない商品が届くな...