asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
ニュース

【放送事故】「電気あんま」と言い間違えたアナは誰?酒主義久は過去にもやらかし!?

【放送事故】「電気あんか」を言い間違えたアナは誰?酒主義久は過去にもやらかし!?

2024年1月25日の「めざまし8」で「電気アンカ」を言い間違える放送事故がありました。

言い間違えたのは酒主義久アナウンサーで、過去にも生放送でざわつかせた事がありました。

そちらもまとめてありますのでご覧ください!

酒主義久アナが「電気あんか」を言い間違える放送事故!

1月25日放送の「めざまし8」で放送事故がありました。

放送事故は「低体温症」の特集の中で、低体温を防ぐのに「電気あんか」を勧める場面で起きました。

酒主アナが「電気あんか」を「電気あんま」と言い間違えてしまったのです!

これにはスタジオにいた全員がざわついてしまいました(笑)

MCの谷原さんはすかさず、

「大人なんだから~!」

とツッコミ(フォロー?)を入れる場面も。

酒主アナも、

「気を取り直していきましょう」

とかなり気まずそうな感じでしたね。

実は酒主アナは過去にもざわつかせた事があったんです。

こちらの記事をご覧ください↓

ドラゴンズのユニフォームを着たアナは誰?酒主義久アナの過去がやばかった!
ドラゴンズのユニフォームを着ていたのはフジ酒主アナ!過去にもやらかし!2023年12月14日のフジテレビ「めざまし8」で、ドラゴンズのユニフォームを着て登場する珍事がありました。 着ていたのは酒主義久アナ...


酒主義久アナのプロフィール

  • 名前:酒主義久(さかぬし よしひさ)
  • 生年月日:1987年5月2日
  • 出身地:千葉県
  • 出身校:早稲田大学人間科学部
  • 入社:2012年
  • 趣味:旅行・サウナ・スポーツ観戦


視聴者からツッコミの嵐

この放送を見ていた視聴者からは、すぐさま反応がありました。

みなさんかなり驚きとともに笑ってしまったようですね。

伝説を見てしまったなんて声もありました。

生放送は何が起こるか分かりませんね・・・!


まとめ

今回は「めざまし8」で起きた放送事故についてまとめました。

生放送なので色々起こってしまいますよね。

違う意味で話題の人になってしっまた酒主アナでした。

今後も何かやらかしちゃうかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。