asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
俳優

【何者】京野美麗のwiki経歴プロフ|遅咲き女優で50歳には見えない美貌!

【何者】京野美麗のwiki経歴プロフ|遅咲き女優で50歳には見えない美貌!

今回はセクシー女優の京野美麗さんを取り上げていきたいと思います。

ダウンタウンの松本人志さんの騒動で、自身もわいせつ行為を受けたとX(エックス)に投稿しました。

50歳には見えないほど若々しく綺麗な京野ですが、どのような方なのでしょうか?

早速見ていきましょう!

松本人志からわいせつ行為を受けたと投稿

騒動となっているダウンタウン松本人志さんによる性的行為の強要疑惑。

そんな中、自身も松本人志さんから強制わいせつ行為を受けたとX(エックス)に投稿した女性がいました。

現在セクシー女優として活躍する「京野美麗」さんです。

その投稿がこちらです↓

京野美麗さんとはどんな人物なのでしょうか?

京野美麗のプロフィール

  • 名前:京野美麗(きょうの みれい)
  • 本名:不明
  • 生年月日:1973年8月9日
  • 年齢:50歳(2024年1月現在)
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優・モデル
  • スリーサイズ:88-63-88
  • 身長:162㎝
  • 趣味・特技:美容、ガーデニング、ゴルフ
  • 所属:LINX所属

京野美麗さんは、2014年からセクシー女優として活動を始めました。

過去の職業は不明ですが、40歳の時なので遅咲きのデビューだったようですね。

現在は50歳ですがとても綺麗な方で、特技が美容というのも納得です!

どんな生活を送っているのか京野さんのプライベートも気になりますね。

京野美麗は愛犬との2人暮らし

京野さんは愛犬との暮らしをSNSに多く投稿しています。

愛犬の名前は「ラテ」ちゃん。

2015年生まれのポメラニアンの女の子だそうです。

ラテちゃんと2人暮らしのようで、溺愛しています!

お出かけや旅行にも一緒に行っていてワンちゃんとの生活を楽しんでいますね。

京野美麗は料理好き

京野さんを調べてみると、料理も得意だということが分かります。

撮影の際にスタッフさんたちにお弁当を作ったとSNSで投稿がありました。

とても美味しそうですね!

スタッフにお弁当を作るなんて料理上手でないと出来ませんよね。

京野さんはご自身の食べ物にも気を使われているようです。

美肌やスタイルを保つために日々努力していて素晴らしいですね!


京野美麗の特技はガーデニング

京野さんはガーデニングが特技のようで、自宅もとても素敵です。

ベランダはガーデニングをしていて、外の景色とマッチしていますよね。

京野さんのセンスの良さが分かる1枚ですね。

自宅栽培もしていて、モロヘイヤやクレソンを育てていました。

植物が大好きなんですね!

京野美麗さんを調査すると、プライベートはとても丁寧な暮らしをされていることが分かりました。


まとめ

今回は松本人志さんの騒動で話題となっているセクシー女優の京野美麗さんについて調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。