asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
俳優

【画像】東出昌大と山小屋で同棲している女優3人が判明!めざまし8で顔出し

【顔画像】東出昌大の現在がやばい!山小屋で女優3人と同棲していた!

不倫報道でスキャンダルを起こし山小屋生活を始めた東出昌大さん。

2024年1月9日に「めざまし8」で東出さんに密着する特集があり、そこで衝撃の事実が!

なんと女優3人と山小屋で同居生活を送っていたのです。

今回は、その女優が誰なのか調査しました。

東出昌大が山小屋で3人の女優と同居していた!

若手女優との不倫のスキャンダルがあり、ほぼ引退状態に追い込まれてしまった東出さん。

そんな中、2022年から都会を離れ山小屋生活を始めたことで話題にもなりました。

1月9日の放送では、最初の密着から1年ということで特集していましたが、なんとそこで3人の役者仲間と同居していることが分かったのです。

東出さんと女性3人は役者の先輩・後輩という関係なんだそうです。

初めは山小屋に遊びに来ていたそうですが、2023年6月に移住したということです。

ちょっと衝撃的ですよね。

特集では名前や年齢も公表していたので、どんな方たちなのか見ていきましょう!


同居する女優3人は誰?

現在東出さんと同居する女性3人は下記の方たちです。

  • さいとう なり
  • 烏森 まど
  • 松本 花林

どんな方なのか一人ずつ見ていきましょう。

さいとう なり

1人目は「さいとう なり」さんです。

  • 名前:さいとう なり
  • 生年月日:1994年7月8日
  • 年齢:29歳(2024年1月現在)
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優・タレント
さいとうなりのwiki経歴プロフ|元読者モデルで双子の姉と激似!ドラ恋にも出演
さいとうなりのwiki経歴プロフ|元読者モデルで双子の姉と激似!ドラ恋にも出演2024年1月9日放送の「めざまし8」で東出昌大さんと山小屋生活を送っている事が分かった女優の「さいとう なり」さん。 一体さいとうな...

烏森まど

2人目は「烏森まど」さんです。

  • 名前:烏森 まど(からすもりまど)
  • 本名:井戸川桃花
  • 生年月日:1996年9月9日
  • 年齢:27歳(2024年1月現在)
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 職業:女優
  • 事務所:CESエンタテインメント
  • 芸歴:2015年~
烏森まどのwiki経歴プロフ|元応援団長でメディア出演!俳句の腕前がプロ級!2024年1月9日放送の「めざまし8」で東出昌大さんと山小屋生活を送っている事が分かった女優の「鳥森まど」さん。 一体烏森まどさんとは...

松本花林

3人目は「松本花林」さんです。

  • 名前:松本花林(まつもと かりん)
  • 生年月日:1999年
  • 年齢:24歳(2024年1月現在)
  • 出身地:愛知県
  • 職業:女優
  • 事務所:インキュベーション
  • 趣味:映画鑑賞・美術館・イラスト
【顔画像】東出昌大の現在がやばい!山小屋で女優3人と同棲していた!
【画像】東出昌大と山小屋で同棲している女優3人が判明!めざまし8で顔出し不倫報道でスキャンダルを起こし山小屋生活を始めた東出昌大さん。 2024年1月9日に「めざまし8」で東出さんに密着する特集があり、そこ...

とても綺麗な方ですね!

自然での生活にも馴染んでいて満喫している感じがします!


まとめ

今回は、東出昌大さんと山小屋で同棲している3人の女優さんを調査しました!

東出さんとは役者の先輩・後輩という関係で、現在の山小屋生活が始まったようですね。

東出さんも世間に叩かれることは承知の上ということで、この同居をしているんだとか。

映像を見る限り、とてもいい関係で生活しているようでした。

今後もこの生活の動向が気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。