asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
俳優

さいとうなりのwiki経歴プロフ|元読者モデルで双子の姉と激似!ドラ恋にも出演

さいとうなりのwiki経歴プロフ|元読者モデルで双子の姉と激似!ドラ恋にも出演

2024年1月9日放送の「めざまし8」で東出昌大さんと山小屋生活を送っている事が分かった女優の「さいとう なり」さん。

一体さいとうなりさんとはどんな人物なのでしょうか?

今回はさいとうなりさんのプロフィールや経歴を中心に調査しました。

さいとうなりのプロフィール

  • 名前:さいとう なり
  • 生年月日:1994年7月8日
  • 年齢:29歳(2024年1月現在)
  • 出身地:東京都世田谷区下北沢
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・タレント・元読者モデル
  • 事務所:セントラルグループ
  • 趣味:映画鑑賞・陶芸・読書
  • 特技:ベース

さいとうなりさんは2024年1月7日に所属事務所「Ever Green Entertainment」を退社したことを発表しました。

新しい事務所には所属せず、現在はフリーで活動しているそうです。

さいとうなりは元読者モデル

さいとうなりさんは10代後半から読者モデルをしていました。

なのでファッションも大好きでお洒落なんです。

読者モデル時代はこちらです↓

(2014年・20歳の頃)

(2013年・20歳)

ふんわりとした可愛らしい方ですよね!

読者モデルだったのも納得です。

「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演していた

さいとうなりさんは2019年、ABEMAの「恋愛ドラマな恋がしたい シーズン3」に出演していました。

注目のドラマにも出演されていて、今後注目の女優さんですね!

その他にも数々の作品に出演されていましたよ。

主な出演作品

映画

  • 2018年:となりの怪物くん
  • 2019年:ホットギミック ガールミーツボーイ
  • 2023年:PERFECT DAYS

ドラマ

  • 2021年:生きるとか死ぬとか父親とか
  • 2022年:石子と羽男-そんなコトで訴えます?


さいとうなりには双子の姉がいる

さいとうなりさんには双子のお姉さんがいます。

お姉さんのお名前は「さいとうなる」さんです。

とてもそっくりなので一卵性かもしれませんね。

姉のなるさんも元読者モデルで、現在はインスタグラマーとして活躍されています。

やはりお姉さんもお洒落ですね!

2024年2月1日にはファッションブランド「A.subujjject (エードットサブジェクト) 」を立ち上げるそうです。

「一生服と関わって生きていこう」と決意していて、ファッションが大好きなのが伝わってきます。

なりさんもなるさんも新しい環境で頑張ってほしいですね!


東出昌大とさいとうなりの共演は?

東出昌大さんとさいとうなりさんは森達也監督の「福田村事件」で共演していました。

撮影は2022年8月頃ということなので、その頃からの知り合いだったのかもしれませんね。


さいとうなりはベースが特技

さいとうさんの特技はベースです。

インスタではベース演奏を度々披露しています。

2014年にベース歴5年ということなので、2009年のさいとうさんが14歳頃から始めているようですね!

現在はベース歴15年とかなりの腕前ではないでしょうか。

子供にベースを指導した事もあるようですね。

今後ベースでのメディア出演もあるかもしれませんね!


まとめ

今回は、東出昌大さんと山小屋で同居している「さいとうなり」さんについて調査しました。

読者モデル出身ということで、とてもお洒落で可愛らしい女性でした。

今後のさいとうなりさんの活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【顔画像】東出昌大の現在がやばい!山小屋で女優3人と同棲していた!
【画像】東出昌大と山小屋で同棲している女優3人が判明!めざまし8で顔出し不倫報道でスキャンダルを起こし山小屋生活を始めた東出昌大さん。 2024年1月9日に「めざまし8」で東出さんに密着する特集があり、そこ...
烏森まどのwiki経歴プロフ|元応援団長でメディア出演!俳句の腕前がプロ級!2024年1月9日放送の「めざまし8」で東出昌大さんと山小屋生活を送っている事が分かった女優の「鳥森まど」さん。 一体烏森まどさんとは...
松本花林のwiki経歴プロフ|ミスコン出場歴がすごい!東出昌大との共演は?
松本花林のwiki経歴プロフ|ミスコン出場歴がすごい!東出昌大との共演は?2024年1月9日放送の「めざまし8」で東出昌大さんと山小屋生活を送っている事が分かった女優の「松本花林」さん。 一体松本花凜さんとは...