asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
俳優

松本花林のwiki経歴プロフ|ミスコン出場歴がすごい!東出昌大との共演は?

松本花林のwiki経歴プロフ|ミスコン出場歴がすごい!東出昌大との共演は?

2024年1月9日放送の「めざまし8」で東出昌大さんと山小屋生活を送っている事が分かった女優の「松本花林」さん。

一体松本花凜さんとはどんな人物なのでしょうか?

調べてみると意外な経歴の持ち主であることが分かりました。

今回は松本花林さんのプロフィールや経歴をまとめました!

【顔画像】東出昌大の現在がやばい!山小屋で女優3人と同棲していた!
【画像】東出昌大と山小屋で同棲している女優3人が判明!めざまし8で顔出し不倫報道でスキャンダルを起こし山小屋生活を始めた東出昌大さん。 2024年1月9日に「めざまし8」で東出さんに密着する特集があり、そこ...

松本花林のプロフィール

  • 名前:松本花林(まつもと かりん)
  • 生年月日:1999年
  • 年齢:24歳(2024年1月現在)
  • 出身地:愛知県
  • 職業:女優
  • 身長:158㎝
  • 事務所:インキュベーション
  • 趣味:映画鑑賞・美術館・イラスト

松本さんは現在事務所との契約はなくフリーで活動しています。

松本花林の経歴がすごい!

松本さんの経歴を調べると、輝かしい過去がありました。

ミス・ユニバース・ジャパン大分県準グランプリ

右:松本花林さん

 

松本さんは2018年、大分の大学在学中の19歳の時に

「ミス・ユニバース・ジャパン大分県 準グランプリ」

に輝いています。

とてもスタイルも良く華やかで綺麗ですね!

ミスユニバースと言えば、外見の美しさだけでなく、知性・感性・人間性・内面・自身も審査されますよね。

きっと松本さんも内面からの魅力もある方なのでしょう!

Miss Grand Japan 2020 ファイナリスト

松本さんはその2年後にも

Miss Grand Japan 2020にも三重県代表として出場

しています。1回目の投票では見事2位に輝いていますね!

女性として憧れの舞台に2回も立っている松本さんですが、相当努力もされているんだと思います。

素晴らしいですね!

松本花林は映画愛がすごい!

松本さんは、X(エックス)で度々見た映画の感想を「映画記録」として投稿しています。

昔の映画やマニアックな映画まで見るジャンルは様々なようですよ!

映画が大好きな事が伝わってきますね。

松本さんは感性が豊かな性格ですね!

お芝居の手本にもしているのではないでしょうか。

松本花林は書道の腕前がすごい!

松本さんは字も綺麗で、書道の腕前がすごいんです。

見た目も内面も綺麗な松本さんですが、字も綺麗なんて、、

完璧な女性ですね!


東出昌大と松本花林の共演はあった?

現在同居している東出さんとの共演はあったのか調査しました。

ですが、共演が確認できる作品は見つけることができませんでした。

同じく同居している、烏森まどさんやさいとうなりさん繋がりで知り合ったのかもしれませんね。


まとめ

今回は東出昌大さんと同居しているといわれている松本花林さんについて調査しました。

様々なコンテストに出場し、内面からも素敵な女性であることが分かりました。

今後の活躍にも期待したいですね!

さいとうなりのwiki経歴プロフ|元読者モデルで双子の姉と激似!ドラ恋にも出演
さいとうなりのwiki経歴プロフ|元読者モデルで双子の姉と激似!ドラ恋にも出演2024年1月9日放送の「めざまし8」で東出昌大さんと山小屋生活を送っている事が分かった女優の「さいとう なり」さん。 一体さいとうな...
烏森まどのwiki経歴プロフ|元応援団長でメディア出演!俳句の腕前がプロ級!2024年1月9日放送の「めざまし8」で東出昌大さんと山小屋生活を送っている事が分かった女優の「鳥森まど」さん。 一体烏森まどさんとは...