asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

廣瀬友祐はサッカー強豪校の帝京高校出身!大学は流通経済大学でプロを目指していた!?

舞台を中心に俳優として活躍している廣瀬友祐さん。

元タカラジェンヌで俳優の実咲凜音さんと結婚したことが報じられました。

2人は舞台の共演がきっかけに交際をスタートさせたようで、2022年9月上演のミュージカル「モダン・ミリー」ではないかと言われています。

そんな廣瀬さんですが、どんな学生時代を送ってきたのか気になりますよね。

今回は廣瀬さんの学歴を中心に調べていきたいと思います。

廣瀬友祐の学歴まとめ

https://encount.press/archives/73167/2/
  • 名前:廣瀬友祐(ひろせ ゆうすけ)
  • 生年月日:1985年10月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:184㎝
  • 特技:サッカー・歌
  • 趣味:ファッション

廣瀬さんの学歴を見ていくとこの学校名が出てきました。

高校:帝京高校

大学:流通経済大学

詳しく見ていきましょう!

大学は流通経済大学?

https://twitter.com/rku1965

正式に公表はされていませんが、廣瀬さんの出身大学は「流通経済大学」ではないかと思われます。

というのも、流通経済大学サッカー部の情報に同姓同名で生年月日が一致する人物がいたのです。

同一人物のプロフィール

  • 名前:廣瀬友祐
  • 生年月日:1985/10/14
  • 身長:183㎝
  • 出身高校:帝京高校

廣瀬さんのプロフィールとほぼ一致しますね!

廣瀬さんはサッカーが特技でインターハイに出場するほどの腕前です。

そのことを考えると本人で間違えないのではないでしょうか。

ここまでサッカー一筋で名門校出身ということは、プロのサッカー選手を目指していたかもしれませんね!

流通経済大学

竜ヶ崎キャンパス:茨城県龍ケ崎市120
新松戸キャンパス:千葉県松戸市新松戸3-2-1

偏差値:37.5~40

特徴:サッカーやラグビーなどスポーツ名門校

イケメンでサッカー部となるとモテモテな学生時代だったことでしょう!

高校は帝京高校?

https://www.studyh.jp/kanto/school/C13P080/

廣瀬さんの高校ですが、先ほどの同一人物の情報からすると出身高校は帝京高校という記載がありました。

帝京高校

所在地:東京都板橋区稲荷台27-1

偏差値:50~57

サッカー強豪校として有名
インターハイ31回出場

帝京高校のサッカー部に入部するには、セレクション(選出)があるそうなので、誰でも簡単に入れるというわけではないんですね。

ということは帝京高校サッカー部だった廣瀬さんのサッカーの腕前はかなりのものだったのではないでしょうか。

現在でも自分の体重を使う自重トレーニングをしていて、腕立てやプランク、懸垂や体幹トレーニングをやっているそうですよ!

だから今でもあのスタイルでいられるんですね~

サッカーをしている姿も見てみたいですね!


まとめ

今回は廣瀬友祐さんの学歴について調査しました。ご結婚されて、今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。