asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
著名人

中村隼人の学歴|堀越高校で同級生が超豪華!親友・神木隆之介との仲良しエピソードとは!

市川猿之助さんの衝撃のニュースが駆け巡っています。

そんな中、猿之助さんが現在出演している

「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」

昼の部は中止になりましたが、夜公演は配役を変更して上演されました。

そこで急遽出演が決まったのが、中村 隼人さんです。

本来であれば千秋楽に同役で出演予定だったということです。

そのため特に演出を変えることなく上演されたそうです。

そこで今回は代役を務められた中村 隼人さんの学歴について調査しました。

中村隼人プロフィール

https://baila.hpplus.jp/lifestyle/kabuki/52876

 

  • 生年月日 1993年11月30日
  • 出身地 東京都
  • 身長 175㎝
  • 体重 65Kg
  • 堀越高校 卒業

歌舞伎界のプリンス

端正な顔立ちで”歌舞伎界のプリンス”と呼ばれている中村隼人さん。

モデルや俳優さんでも全然いけちゃいますね!


中村隼人は堀越高校”華の93年組”

中村さんは幼い頃から歌舞伎のお仕事をしていたため、芸能人が多く通う

堀越高校を卒業しています。

そんな中村さんの代が”華の93年組”と呼ばれています。

呼ばれる理由ですが、同級生がすごいんです!

同級生は美男美女!

  • 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
  • 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
  • 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
  • 野村周平(俳優)
  • 神木隆之介(俳優)
  • 武井咲(女優)
  • 川島海荷(女優)
  • 志田未来(女優)

ざっと挙げただけでもこれだけの方がいます。

クラスメイトにこれだけの美男美女がいたら授業に集中できませんね…!

ツイッターなどでも「緊張して普通に通える自信がない」とツイートしている

人が多かったです。

まったくその通だとり思います!笑

神木隆之介とは近況報告する仲

特に神木隆之介さんとは仲が良いそうです。

度々中村さんのSNSに登場しています。

中村さんの誕生日には神木さんから祝福されたとInstagramで明かしていました。

中村さんの舞台を神木さんが見に行ったこともあるそうです。

お互いの近況報告もするそうで、仲の良さが伝わってきますね!

高校時代は、仕事で多忙だったようですが学業と両立させ無事卒業できたそうです。

多忙な中でも同級生たちとの高校生活を謳歌していたことでしょう!


大学進学はしていない?

仕事に専念するため大学には進学していません。

中学生の時に歌舞伎の世界で生きると決めていたそうなので、

大学という考えはなかったのかもしれませんね!


まとめ

今回は市川猿之助さんの代役を務めたことで話題になった中村隼人さんの

学歴について調査しました。

歌舞伎界のプリンスの中村隼人さん、ますますの活躍に期待ですね!

【顔画像】市川猿之助の遺書に書かれていたマネジャーMは石橋正高!?市川猿之助さんの事件が起きて遺書の存在が報道されています。 そんな遺書の内容が少しずつ明かになってきました。 その中で 「愛するM...

https://asa3-blog.com/ichikawaennosuke-isyo/

市川猿之助とジェシーが恋人みたい!?仲良しすぎるエピソード5選!市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんが付き合っていたんじゃないかと、 噂になっています。 2023年5月18日、猿之助さん...