asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
アスリート

【顔画像20選】森脇亮介がイケメン過ぎる!韓流アイドル級と話題!

【顔画像20選】森脇亮介がイケメン過ぎる!韓流アイドル級と話題!

埼玉西武ライオンズで活躍する森脇亮介さん。

プロ野球ファン以外から「このイケメンは誰?」と話題になっています。

今回はそんな森脇亮介さんのイケメン画像を集めました!

森脇亮介のプロフィール

  • 名前:森脇 亮介(もりわき りょうすけ)
  • 生年月日:1992年7月13日
  • 年齢:31歳(2024年6月時点)
  • 出身地:京都府福知山市
  • 身長:175㎝
  • 体重:70㎏
  • 所属:埼玉西武ライオンズ
  • 投球・打席:右投右打

森脇亮介さんは2018年にドラフト6位で埼玉西武ライオンズに入団しました。

この写真からでもイケメンオーラが出ていますね!


【画像】森脇亮介がイケメン過ぎると話題!

話題となった写真がこちらです↓

これほどイケメンな選手がプロ野球界にいたんですね!

今まで話題にならなかったのが不思議なくらいです。
(プロ野球ファンはご存じだったのかもしれませんが・・・)

韓流アイドル級と言われ、ネット上ではざわつくほど。

ユニフォーム姿

試合中の真剣な表情もキリっとしていてかっこいいですね!

試合以外は笑顔が多く、とてもさわやかです!

韓流イケメン級!?

森脇さんは韓流イケメン級にかっこいいと言われています。

韓流ドラマに出ていてもおかしく無いですよね!

不意の写真なのにこんなにイケメンに映ってしまう森脇さん。

話題になるのも分かりますね!

私服姿もお洒落!

森脇さんはパーカーが大好きで10着以上も持っているんだそうです。

お子さんが3人いる森脇さん。

家族でお揃いの洋服を着る事も多いんだとか。

白シャツが映えますね!

どんな服でも着こなしちゃいますね~。

お洒落にも敏感なようですね。

スーツ姿もかっこいい!

スーツを着る機会も多い野球選手ですが、大人な雰囲気になりますね。

ちょっとチャラ目な着方もかっこいいですね!


まとめ

今回は、埼玉西武ライオンズ・森脇亮介さんの顔画像をまとめました。

野球界にこれほどのイケメン選手がいたとは驚きでしたね!

今後の森脇亮介さんの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

その他、画像まとめの記事はこちら↓

【顔画像25選】田中真美子が超美人と話題!ハーフ顔の高身長でモデル級!?
【顔画像25選】田中真美子が超美人と話題!ハーフ顔の高身長でモデル級!?2023年現役を引退した元バスケットボール選手の田中真美子さん。 モデルさんのようなスタイルと綺麗な顔立ちで超美人だと話題となっていま...