asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
アスリート

【画像】小野寺太志の妻は高畑充希似の美女?子供(息子)も可愛いと話題!名前は?

【画像】小野寺太志の妻は高畑充希似の美女?子供(息子)も可愛いと話題!

男子バレーボール日本代表で日本屈指のミドルブロッカーである小野寺太志さん。

イケメンが多いことで話題の今のバレーボール日本代表ですが、中でも笑顔が魅力的なのが小野寺太志さんではないでしょうか?

小野寺さんを調べてみたところ、2022年にご結婚されたようです。

今回は小野寺太志さんの妻はどんな方なのか、お子さんがいるのかも調査しました!

小野寺太志の母親は元実業団選手!父親もインカレ出場で最強DNA!
【顔画像】小野寺太志の母親は元実業団選手!父親もインカレ出場で最強DNA!サントリーサンバーズに所属し、バレーボール日本代表でもある小野寺太志選手。 Vリーグではスパイク賞、ブロック賞、ベスト6などを受賞する...

小野寺太志プロフィール

Twitter(現・X)
  • 名前:小野寺太志(おのでら たいし)
  • 生年月日:1996年2月27日
  • 出身地:宮城県名取市
  • 身長:202㎝
  • 体重:97㎏
  • 所属チーム:サントリーサンバーズ
  • 家族:妻・子供(息子)1人


小野寺太志の妻(奥さん)はどんな人?

小野寺さんは2022年4月3日にSNSで結婚を発表しています。

Instagram
Instagram

奥様は一般人のようなので、顔写真などの詳しい情報はありませんでした。

ですが、写真のリングにイニシャルが刻まれています。

T・A」と刻まれていることから、奥様のイニシャルはAではないかと思われます。

2つのリングを重ねてイニシャルが浮かび上がるなんて素敵ですね!

小野寺太志は彼女の存在を「匂わせ?」

小野寺さんは結婚前にリングネックレを付けていたことがあり、ファンの間では「匂わせ?」と彼女の存在を噂されていました。

Instagram

バレーボール選手は試合中は指輪をすることが出来ないので、愛する人へ意思表示をするためにネックレスとして身に着ける人もいるそう

確かにカップルでつけるイメージがありますよね!

小野寺太志の妻は高畑充希似の美人?

小野寺さんはインタビューの中で、好きなタイプを高畑充希と話していました。

https://www.nikkan-gendai.com/

昔からずっと好きだったようですね!

5歳年上の高畑さんですが、全然気にしないそうです。
むしろ少しだらしない性格なので、面倒見が良い”お姉さん的な人”が好きと話していました。

バレーをしている時の小野寺さんからは想像できない感じですね。

なのでもしかすると奥様も年上で高畑充希さん似の美人さんなのかもしれません!

他にも、

  • 「料理が上手い人」
  • 「デートプランを提案してくれる人」

などを挙げています。

そのことから奥様は小野寺さんを引っ張っていってくれる積極的な女性なのかもしれませんね。


小野寺太志の息子が可愛い!

2022年に息子さんが誕生しています。

名前は公表していませんが、度々インスタにお子さんの写真を載せています。

Instagram

とても可愛いですね~!

Instagram

合宿などから家に帰ってきて、息子さんに会うのか楽しみなんだそうですよ!

素敵な親子ですね~!


小野寺太志は妻と仲良し!

小野寺さんはSNSでよく家族と出かけている様子を投稿しています。

Instagram

奥さん・息子さんの事がすごく好きなんだな~と写真からも伝わってきます。

そんな旦那さんって素敵ですよね!

Instagram

遠征や合宿などで家を空ける事が多い職業の小野寺さん。

貴重な休みの日は、奥さんとの時間をたっぷりとっているのかもしれないですね!


まとめ

今回はバレーボール日本代表の小野寺太志さんの奥様について調査しました。

SNSの投稿からも仲が良く、素敵な夫婦であることが分かりました。

高畑充希さん似なのかも気になるところですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

小野寺太志の母親は元実業団選手!父親もインカレ出場で最強DNA!
【顔画像】小野寺太志の母親は元実業団選手!父親もインカレ出場で最強DNA!サントリーサンバーズに所属し、バレーボール日本代表でもある小野寺太志選手。 Vリーグではスパイク賞、ブロック賞、ベスト6などを受賞する...

 

その他バレー選手の記事はこちらです↓

【顔画像】山本智大の父親は名将バレー部顧問!兄もプロ級の腕前?母親は超美人!
【顔画像】山本智大の父親は名将バレー部顧問!兄もプロ級の腕前?母親は超美人!Vリーグ・パナソニックパンサーズに所属し、日本代表でもある山本智大選手。 東京オリンピックにも出場し、日本の守護神として活躍しています...
宮浦健人の父親は同じ強豪鎮西高校出身!母親と兄も経験者でバレー一家!
宮浦健人の父親は同じ強豪鎮西高校出身!母親と兄も経験者でバレー一家!フランスのリーグA、パリ・バレーに所属し、日本代表でもある宮浦健人選手。 世界ユース選手権ではチームのキャプテンとして銅メダル獲得する...
大宅真樹の妻は和服美人?子供が可愛いと話題!娘にデレデレでイクメン!
大宅真樹の妻は和服美人?子供が可愛いと話題!娘にデレデレでイクメン!Vリーグ・サントリーサンバーズでセッターとして活躍している大宅真樹選手。 2020・21シーズンにはキャプテンに指名され、リーグ優勝に...
山内 晶大の両親は高身長で運動神経抜群?弟は同じ高校でバレー部出身!
山内晶大の両親は高身長で運動神経抜群?弟は同じ高校でバレー部出身!バレボールVリーグ「パナソニックパンサーズ」所属し、日本代表でもある山内晶大選手。 東京オリンピックにも出場経験があり、204㎝という...