asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
アスリート

大宅真樹の妻は和服美人?子供が可愛いと話題!娘にデレデレでイクメン!

大宅真樹の妻は和服美人?子供が可愛いと話題!娘にデレデレでイクメン!

Vリーグ・サントリーサンバーズでセッターとして活躍している大宅真樹選手。

2020・21シーズンにはキャプテンに指名され、リーグ優勝に導いています。

日本代表にも選ばれ今注目の選手です。

そんな大宅選手はご結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。

今回は大宅真樹選手の奥さんやお子さんについて調査しました!

大宅真樹のプロフィール

https://www.getsuvolley.com/
  • 名前:大宅真樹(おおや まさき)
  • 生年月日:1995年4月23日
  • 出身地:長崎県佐世保市
  • 身長:178㎝
  • 体重:74㎏
  • 所属:サントリーサンバーズ
  • 利き手:右

日本男子バレー選手の平均身長は189㎝なので、大宅選手は低めの身長ですが、セッターとしては平均的な身長だと言えます。

でも一般男性と考えると高身長ですよね!


大宅真樹の妻(奥さん)はどんな人?

大宅選手は2021年4月23日の自身の誕生日に結婚を発表しています

奥様は一般の方の様で顔出しなどはされていませんでした。

Twitter

後ろ姿からも綺麗な方だというのが分かりますね、和装美人です!

大宅さんが178㎝なので、奥さんは160㎝前後の身長でしょうか?

バランスが良い感じですね~

夫の精神面をサポート?

大宅選手は東京五輪のメンバーには選ばれず当時はとても悔しい思いをしたそうです。

今でも思い出すと悔しさしかないそうですが、きっとその時は奥様の支えもあって乗り越えたのではないでしょうか。

傍にいてくれる奥様の存在は大きかったに違いありませんね。

お子さんについてもSNSで報告がありました!

大宅真樹の子供は娘1人

大宅選手はSNSでお子さんの誕生も報告していました。

大宅選手が26歳の時に生まれたようですね!

まだ首も座ってない生後0~3ヶ月ごろでしょうか、可愛い過ぎますね。

お揃いのお洋服もいいですね!

娘が超可愛くデレデレ!

大宅選手は娘さんにデレデレなんです。

Instagram

SNSにも何度か登場していて、「この子がいるから頑張れる」と言っています。

娘さんの存在が大きい事が分かりますね!

Instagram

 

バレーの試合も

正直3-0でスッキリ勝って早く家に帰りたい気持ちしかありません!!笑(娘に会いたいから笑)

と言うほど!

娘さんにデレデレなのが分かりますね~きっとイクメンに違いありません!

大宅選手は奥様、娘さんを大切にしていることが伝わってきますね。


まとめ

今回はVリーグ・サントリーサンバーズの大宅真樹さんの奥様やお子さんについて調査しました。

バレーで体力的、精神的に大変な時でも家族の存在が癒しになって頑張れているのではないでしょうか。

今後の大宅真樹選手の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

その他バレー選手の記事はこちらです↓

【画像】小野寺太志の妻は高畑充希似の美女?子供(息子)も可愛いと話題!
【画像】小野寺太志の妻は高畑充希似の美女?子供(息子)も可愛いと話題!名前は?男子バレーボール日本代表で日本屈指のミドルブロッカーである小野寺太志さん。 イケメンが多いことで話題の今のバレーボール日本代表ですが、...
小野寺太志の母親は元実業団選手!父親もインカレ出場で最強DNA!
【顔画像】小野寺太志の母親は元実業団選手!父親もインカレ出場で最強DNA!サントリーサンバーズに所属し、バレーボール日本代表でもある小野寺太志選手。 Vリーグではスパイク賞、ブロック賞、ベスト6などを受賞する...
宮浦健人の父親は同じ強豪鎮西高校出身!母親と兄も経験者でバレー一家!
宮浦健人の父親は同じ強豪鎮西高校出身!母親と兄も経験者でバレー一家!フランスのリーグA、パリ・バレーに所属し、日本代表でもある宮浦健人選手。 世界ユース選手権ではチームのキャプテンとして銅メダル獲得する...
山内 晶大の両親は高身長で運動神経抜群?弟は同じ高校でバレー部出身!
山内晶大の両親は高身長で運動神経抜群?弟は同じ高校でバレー部出身!バレボールVリーグ「パナソニックパンサーズ」所属し、日本代表でもある山内晶大選手。 東京オリンピックにも出場経験があり、204㎝という...
【顔画像】山本智大の父親は名将バレー部顧問!兄もプロ級の腕前?母親は超美人!
【顔画像】山本智大の父親は名将バレー部顧問!兄もプロ級の腕前?母親は超美人!Vリーグ・パナソニックパンサーズに所属し、日本代表でもある山本智大選手。 東京オリンピックにも出場し、日本の守護神として活躍しています...