asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
ニュース

【顔画像】田村琢実の結婚した嫁が美人?子供はおらず甥っ子を可愛がっていた!?

田村琢実のwiki経歴!結婚して妻や子供はいる?埼玉県議会議員

埼玉県議会・自民党県議団の団長である田村琢実議員。

田村議員とはどんな人物なのでしょうか?

今回は田村議員のプロフィールや経歴、家族構成についても調査しました!

田村琢実のプロフィール

https://mainichi.jp/
  • 名前:田村琢実(たむら たくみ)
  • 生年月日:1971年10月15日
  • 年齢:51歳(2023年現在)
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 趣味:トライアスロン・ピアノ・全国一之宮巡り
  • 好きなアニメ:クレヨンしんちゃん・エヴァンゲリオン・ガンダム
  • 職業:埼玉県議会議員

田村琢実の学歴

さいたま市立海老沼小学校 卒業
さいたま市立片柳中学校 卒業
埼玉県立川口青陵高校 卒業
放送大学教養学部 卒業
明治大学公共政策大学院 ガバナンス研究科 修了(公共政策修士)

田村議員は学生時代に、政治学を学び現在の政治状況を憂い、政治家を志したそうです。

放送大学には「政治学」の授業があるので、その影響で政治家に興味を持ったのかもしれませんね。

田村琢実の経歴

https://www.pref.saitama.lg.jp/index.html
  • 衆議院議員中山太郎の秘書になる
  • 2003年4月:埼玉県議会議員選挙に挑戦しますが落選
  • 2007年4月:埼玉県議会議員選挙に再挑戦し初当選します。
  • 2011年4月:2期目当選
  • 2015年4月:3期目当選
  • 2019年4月:4期目当選

田村議員は議員提出条例を多数手掛けています。

田村議員の3つの理念

誠実・熱血行動派宣言
誠実・実直な行動で、皆様方の力となります。

安全安心宣言!
安全で安心して生活できる、住みよい街づくり。

未来への約束!
未来を担う子供たちが、イキイキを育つ環境づくり。

とても熱い方のようですね!


田村琢実に妻や子供はいる?

田村議員に妻やお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

田村琢実の妻

田村議員のプロフィールは既婚となっています。

奥様の顔写真は公表されていませんでしたが、過去のSNSに奥様とのエピソードがありました。

奥様とは結婚式を挙げていないようです。

この投稿から結婚したのは田村議員が28歳前後ということになりますね。

田村琢実の子供

田村議員のお子さんの情報はなく、SNSなどにも登場はしていません。

そのため、お子さんはいない可能性があります

お子さんの情報はないですが、甥っ子や姪っ子がSNS度々登場しています。

甥っ子にご飯を作ったり、一緒にゲームをしたり、田村議員は子供好きのようですね!

田村議員にも懐いている感じで、我が子のように可愛がっているのが分かります。


まとめ

今回は埼玉県議会議員の田村琢実さんのプロフィールや家族構成について調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【顔画像】松本哲治の妻は超美人?子供は娘と息子!親子のエピソードが泣ける!
【顔画像】松本哲治の妻は超美人?子供は娘と息子!親子のエピソードが泣ける!沖縄県の浦添市長・松本哲治さんをご存じですか? 地元浦添市で地域の為に日々奮闘されています。 そんな松本哲治さんには奥さんやお子さん...
【画像】橋本岳の元妻は栄里子!DV被害に離縁状の壮絶離婚劇!親権はなぜ父親?元厚生労働省副大臣の橋本岳さん。 地方創生大臣の自見英子さんと2021年に再婚されました。 そんな橋本岳氏ですが、元妻との離婚に至る...
門川大作の評判が悪い3つの理由!京アニ事件の失言や新聞広告で炎上騒ぎも!
門川大作の評判が悪い3つの理由!京アニ事件の失言や新聞広告で炎上騒ぎも!京都市長・門川大作さんが来年の京都市長選挙に不出馬の意向を示しました。 そんな門川さんですが、なにやら「ヤバイ」「やっといなくなる」な...

https://asa3-blog.com/nakamura-shinju/