asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
事件

山崎哲平の顔画像やfacebookは?児童支援員をしていた勤務先はどこ?

山崎哲平の顔画像やfacebookは?児童支援員をしていた勤務先はどこ?

18歳未満の少女4人の性的な姿を盗撮するなどした疑いで男が逮捕されました。

逮捕されたのは、児童支援員の山崎哲平容疑者(40歳)です。

今回は、山崎容疑者の顔画像やSNSなどを調査しました。

事件の概要

4人の少女の性的部位を露出した姿を盗撮して、児童ポルノを製造したとして、児童買春・児童ポルノ法違反と性的姿態撮影処罰法違反の疑いで山崎哲平容疑者が逮捕されました。

2023年4月~2024年3月にかけて、鳥取県中部の教育施設内で

  • 18歳未満の少女3人
  • 13歳未満の少女1人

性的部位を露出した姿を盗撮、児童ポルノを製造した疑いが持たれている。

別事件の捜査の過程で、山崎容疑者の犯行が明らかになったということです。

 男は警察の取り調べに対し

「盗撮したことは間違いないが、性的な部分を盗撮したとは断言できない」

と容疑を否認しているということです。

山崎哲平のプロフィール

  • 名前:山崎哲平
  • 年齢:40歳
  • 在住:鳥取県東伯郡湯梨浜町
  • 職業:児童支援員
  • 容疑:性的姿態撮影処罰法違反の疑い
       児童買春・児童ポルノ法違反


山崎哲平容疑者の顔画像は?

現時点で、山崎哲平容疑者の顔は公表されていませんでした。

情報が入り次第追記していきます。


山崎哲平容疑者のSNSは?

facebook

「山崎哲平」で検索するとかなりの数がヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

Instagram

「山崎哲平」で検索するとかなりの数がヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

X

「山崎哲平」で検索するとかなりの数がヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

 


山崎哲平容疑者の勤務先は?

山崎容疑者の職業は

児童支援員

と報道されています。

施設名については報道されていません

児童支援員とは?

一般の小学校等の学童を通して健常児の支援を行う人。

宿題を見てあげたり、一緒に遊んだり子どもが安心して過ごせる場を提供する。

このような仕事に就いていながら今回の犯行は許せないですね。


山崎哲平容疑者に妻や子供はいる?

山崎容疑者に妻や子供がいたかは明らかになっていません

ですが40歳という年齢から考えても、妻・子供がいてもおかしくありません。


世間の反応

湯梨浜町というところを今まで知らず、この記事で知りました。検索してみたら海が綺麗で穏やかな時間が流れてそうな素敵な場所でした。でもやっぱりこういう場所にもいやがるんだな。こういうのが。

 

性的な部分を盗撮したとは断言できない 何言ってんだ??? 所詮は盗撮犯の変態野郎に違いないじゃん。

 

じゃ何を撮ったの? 性的部位以外どこを盗撮したのか?

引用元:ヤフコメ


まとめ

今回は、少女4人の性的な姿を盗撮するなどした疑いで逮捕された山崎哲平容疑者について調査しました。

しっかりと反省してもらいたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

過去に起きた同じような事件の容疑者の記事はこちらです↓

【顔画像】長田凪巧の保育園はどこ?インスタは?妻と息子がいる愛妻家だった!2024年1月、東京・墨田区の保育園で、女児にわいせつ行為をした疑いで男が逮捕されました。 逮捕されたのは長田凪巧容疑者(26歳)です...

https://asa3-blog.com/sugihara-yuro-profile/

https://asa3-blog.com/fuji-toru-profile/

https://asa3-blog.com/miyagi-katsunori-profile/