asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
事件

米澤圭介の顔画像やfacebookは?結婚して妻や子供はいる?

米澤圭介の顔画像やfacebookは?結婚して妻や子供はいる?

知人の娘である未就学の女の子にトイレでわいせつな行為をしたとして、男が逮捕されました。

逮捕されたのは、米澤圭介容疑者(51歳)です。

今回は米澤圭介容疑者のプロフィールや顔画像・SNSなど特定できる情報を調査しました。

事件の概要

2024年3月10日、知人が借りていた家のトイレで、男性の娘である未就学の女の子の下半身を触ったり、写真や動画をスマートフォンで撮影したりした疑いで米澤圭介容疑者が逮捕されました。

当時、家には米澤容疑者や女の子の父親など5~6人がいましたが、トイレで2人きりになったところで犯行に及んだということです。

米澤容疑者と女の子は家族ぐるみの付き合いで面識がありました。

翌日、女の子が「写真を撮られた」と家族に話したことで事件が発覚。

 米澤容疑者のスマートホンからは女の子の写真2~3枚と動画が見つかっています。

米澤容疑者は調べに対し

「性的欲求を満たすためにやった」

と容疑を認めているということです。

警察は押収したスマートホンを解析して余罪があるかについても調べる方針ということです。

米澤圭介容疑者のプロフィール

  • 名前:米澤圭介
  • 年齢:51歳
  • 在住:熊本市南区川尻
  • 職業:会社員
  • 容疑:不同意わいせつ
       性的姿態撮影等処罰法違反
       児童ポルノ禁止法違反の疑い


米澤圭介の顔画像は?

現時点で、米澤圭介容疑者の顔は公表されていませんでした。

情報が入り次第追記していきます。


米澤圭介のSNSは?

facebook

「米澤圭介」で検索すると数件ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

Instagram

「米澤圭介」と検索すると複数ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

本名以外で使用している可能性もありますね。

X

「米澤圭介」で検索しましたが、

同姓同名のアカウントは存在しませんでした。


米澤圭介の勤務先は?

米澤容疑者の職業は会社員と報道されています。

ですが、詳しい職業や会社名は公表されていませんでした。


米澤圭介に妻や子供はいる?

米澤容疑者に妻や子供がいたかは明らかになっていません

ですが51歳という年齢から考えても、妻・子供がいてもおかしくありません。


世間の反応

性犯罪の7割は顔見知り(親や兄弟、親族を含む)と言われていますもんね。子どもからしたら防ぎようがないので、親が気をつけてあげないといけない。

 

顔見知りにされる程気持ち悪い事はないですね。。

 

この輩は、犯罪者というより、異常性欲者。病気だね…精神病院にて拘束するか、GPSにて監視するべきだ

引用元:ヤフコメ

抵抗ができない幼い子供にこのような犯行は許せないですね。


まとめ

今回は不同意わいせつ容疑等で逮捕された、米澤圭介容疑者のプロフィールや顔画像・SNSなど特定できる情報について調査しました。

しっかりと反省してもらいたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

過去に起きた同じような事件の容疑者の記事はこちらです↓

山崎哲平の顔画像やfacebookは?児童支援員をしていた勤務先はどこ?
山崎哲平の顔画像やfacebookは?児童支援員をしていた勤務先はどこ?18歳未満の少女4人の性的な姿を盗撮するなどした疑いで男が逮捕されました。 逮捕されたのは、児童支援員の山崎哲平容疑者(40歳)です。...
【顔画像】長田凪巧の保育園はどこ?インスタは?妻と息子がいる愛妻家だった!2024年1月、東京・墨田区の保育園で、女児にわいせつ行為をした疑いで男が逮捕されました。 逮捕されたのは長田凪巧容疑者(26歳)です...

https://asa3-blog.com/sugihara-yuro-profile/

https://asa3-blog.com/fuji-toru-profile/

https://asa3-blog.com/miyagi-katsunori-profile/