asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
ジャニーズ

【顔画像】ジャニーズ会見の実話ナックルズ記者は菊池享!評価が爆上がり!

【顔画像】ジャニーズ会見の実話ナックルズの記者は菊池享!評価が爆上がり!

2023年10月2日にジャニーズの2度目の会見が開かれましたね。

社名変更や今後の方針などが発表されましたが、その中で話題となっている人物がいます。

この会見に出席していた「実話ナックルズ」の記者です。

ルールを無視して質問し続ける記者がいたりヒートアップしてしまっている中、

冷静に質問をして「これが聞きたかった!」と各方面から絶賛されています。

一体ナックルズの記者とはどんな人物だったのでしょうか?

ジャニーズ会見でのナックルズ記者が話題!

https://www.huffingtonpost.jp/

今回の会見でひときわ話題となっているのが「週刊ナックルズ」の記者です。

会見ではルール無視のマイクの取り合い、マイクを使わずヤジを飛ばしたりとなかなかの状況でした。

そんな中、「実話ナックルズ」の記者が指名されました。

すると会場から笑いが起こり空気が変わりました。

記者同士で怒号が飛び交う中、ナックルズの記者は簡潔に芯を突く質問をしました。

これが会見を見ていた人たちから

「ナックルズの一人勝ち」

「ナックルズの評価爆上がり」

一番まともな質問だったと称賛されているのです。

実話ナックルズとは?

そもそも「実話ナックルズ」とは何なのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/-/en/ref=nav_logo

 

2001年に創刊された裏社会ネタや芸能スキャンダルなどを報じる雑誌。

アンダーグラウンドな話題”を扱うことが特徴です。

普段このような会見には「実話ナックルズ」は参加できなかったみたいですね。

地上波でナックルズの名前初めて聞いた」との声もありました。

実話ナックルズの記者は誰?

実話ナックルズの評価が爆上っていますが、質問した記者は誰なのでしょうか?

調べてみると、

菊池亨さんという記者だという事が分かりました。

Twitter(現・X)
Twitter(現・X)

この方が菊池享さんだそうです。笑顔が可愛い方ですね!

profile

  • 名前:菊池享
  • 出身地:岩手県花巻市
  • 年齢:40歳くらい
  • 高校:花巻東高校
  • 職業:実話ナックルズ記者

SNSの投稿からも誠実そうな方ですね!

世間の声

菊池享さんに対してのツイートが多くありました。

田村淳さんもこの件について投稿していました。

まとめ

今回は、ジャニーズ会見で評価が爆上がりした”実話ナックルズ”の記者は誰なのかを調査しました。

お名前は「菊池享さん」という事が分かり、質問する姿勢からも誠実な方なのだろうということが分かりました。

今後も菊池享さんの活躍に注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ジャニーズ会見でイノッチがかけていたメガネのブランドは?超似合うの声!
【画像】ジャニーズ会見のイノッチのメガネは一山メガネ!超似合うの声!先日行われたジャニーズの会見で、イノッチこと井ノ原快彦さんの「メガネ姿が似合う!」 と話題です。 そこで今回は、メガネのブランドや過...
TOBE合流の北山宏光!今後の活動は後輩育成?海外進出の可能性も!
TOBE合流の北山宏光!今後の活動は後輩育成?海外進出の可能性も!2023年8月31日付けでグループ脱退と事務所退所した元「Kis-My-Ft2」の北山宏光さん。 滝沢秀明氏が率いる「TOBE」に合流...

https://asa3-blog.com/aflac-sakurai-syo/

https://asa3-blog.com/kimutaku-kyojo-enki/