asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
ジャニーズ

【画像】イノッチの会見での結婚指輪は覚悟の表れ?TVでは付けない主義だった?

【画像】イノッチの会見での結婚指輪は覚悟の表れ?TVでは付けない主義だった?

ジャニーズ性加害問題で会見に出席したイノッチこと井ノ原快彦さん。

その会見で、井ノ原さんが指輪を付けていたことが話題となっています。

【画像】イノッチが会見で結婚指輪を付けていた?

https://www.nikkan-gendai.com/

今回開かれたジャニーズ事務所の会見で、井ノ原さんは左手の薬指に指輪をしているのが確認できます。

この指輪を付けて会見に出席したことに対してジャニーズファンからは喜びの声がありました。

今までジャニーズタレントは結婚や恋愛などはタブーとされる風潮があったので、今回の井ノ原さんの結婚指輪を付けている姿は貴重だったようですね。

結婚指輪は覚悟の表れ?

今回井ノ原さんが結婚指輪を付けていたことにファンの間では、

ジャニーズタレント”としてではなく、副社長・井ノ原快彦としての覚悟の表れだと感じたようですね。

「イノッチらしさを感じる」という声もありました。

妻・瀬戸朝香との夫婦関係も良好

この井ノ原さんの姿に、妻の瀬戸朝香さんとの夫婦関係が見えるという声もありました。

指輪をしている姿からも夫婦関係が良好だということが分かりますね!

このジャニーズ問題で井ノ原さんが痩せたという声もあり、相当な苦労があるのだと思います。

ご家族が井ノ原さんを支えているというのが感じ取れますね!


イノッチは普段指輪をつけていない?

2007年に瀬戸朝香さんと結婚されましたが、井ノ原さんはこれまではTVでは指輪は付けていませんでした

https://www.oricon.co.jp/
https://www.oricon.co.jp/

TVで一度だけ指輪を付けてしまっていた!

指輪を付けていなかった井ノ原さんですが、2009年のMステで一度だけ指輪を付けてTVに出てしまった事がありました。

この出来事で”付けないでほしい派”と”付けてほしい派”が出るまでに。

かなり貴重な出来事だったようです!

それほどジャニーズがイメージを崩さないために、結婚指輪というものに気を使っていたのが分かりますね。


まとめ

今回は、イノッチこと井ノ原快彦さんが会見で指輪を付けていたことについて調べてみました。

指輪には副社長としての覚悟の表れと、家族を大切にする井ノ原さんの優しさを感じている方が多くいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

イノッチがジャニーズ会見で評価が爆上がりな3つの理由!冷静・真摯の声!
イノッチがジャニーズ会見で評価が爆上がりな3つの理由!冷静・真摯の声!ジャニーズ事務所の会見で、評価が爆上がりなのが井ノ原快彦さんですよね。 ヒートアップする記者に対しても常に冷静な対応で、イノッチの振る...
【顔画像】ジャニーズ会見の実話ナックルズの記者は菊池享!評価が爆上がり!
【顔画像】ジャニーズ会見の実話ナックルズ記者は菊池享!評価が爆上がり!2023年10月2日にジャニーズの2度目の会見が開かれましたね。 社名変更や今後の方針などが発表されましたが、その中で話題となっている...
ジャニーズ会見でイノッチがかけていたメガネのブランドは?超似合うの声!
【画像】ジャニーズ会見のイノッチのメガネは一山メガネ!超似合うの声!先日行われたジャニーズの会見で、イノッチこと井ノ原快彦さんの「メガネ姿が似合う!」 と話題です。 そこで今回は、メガネのブランドや過...

https://asa3-blog.com/johnnyswest-new-name/