asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
ジャニーズ

【画像】ジャニーズ会見のイノッチのメガネは一山メガネ!超似合うの声!

ジャニーズ会見でイノッチがかけていたメガネのブランドは?超似合うの声!

先日行われたジャニーズの会見で、イノッチこと井ノ原快彦さんの「メガネ姿が似合う!」

と話題です。

そこで今回は、メガネのブランドや過去の井ノ原さんのメガネ姿を調査しました。

イノッチの「メガネが似合う!」という声

井ノ原さんのメガネに関する声をまとめてみました!

井ノ原さんのメガネ姿がかなり好評ですね!


イノッチのメガネのブランは一山メガネ!

現時点でブランド名の特定には至りませんでしたが、「一山メガネ」という形のものになります。

一山メガネとは?

鼻パットがないメガネの事。ブリッジ(左右のレンズを橋渡ししている部分)そのものを鼻梁に乗せて掛けるタイプ。

今回の会見で、4人全員がメガネをかけていました。

それが「印象操作?」と言われていますよね!

ですが、井ノ原さんは普段からメガネを愛用しているんです。

 

こちらが会見でかけていたメガネと同じもののようですね。

イノッチは丸メガネが似合う顔?

丸メガネが似合う人の顔の特徴は

  • 面長
  • ベース型
  • 目が大きい
  • 鼻が高い
  • 唇が厚い

と言われています。

ベース型、鼻が高い、唇が厚いあたりでしょうか。

イノッチは当てはまる部分が多そうですね!

https://www.chunichi.co.jp/article/764341

今回会見でかけていたメガネは本当にお似合いでした。

普段からメガネを愛用していることがわかりますね!

他にどんなメガネをかけている?

井ノ原さんは他にも色んなタイプのメガネをかけています。

https://ameblo.jp/bookaap/entry-12603291778.html

フレームが太いタイプも似合いますね!

丸メガネとは印象がガラッと変わりますね。

https://ameblo.jp/aznyan-nyan/entry-12279072782.html

細いフレームのメガネは柔らかな印象になりますね。

twitter

どんなメガネの形でも似合いますね~

どのくらいの数のメガネを持っているのかも気になりますね!

今回の会見でも細いフレームにしたのは見ている人の印象を考えてのメガネだったのかもしれませんね!

遠近両用眼鏡だった?

トニセンの3人が出演するレギュラーラジオ番組「S.I.N NEXT GENERATION」。

2023年7月29日の放送で、井ノ原さんが「最近、遠近両用眼鏡を新調していた」と話している場面がありました。

ということは会見でかけていたメガネも遠近両用だった可能性がありますね。


10月2日の会見でもかけていた

10月2日に行われたジャニーズ事務所の会見。

そこでも井ノ原さんは前回と同じ一山メガネをかけていましたね!

https://mainichi.jp/

前回からのイメージがあるので同じものにしたのでしょうか?

落ち着いた印象でとてもお似合いですね。


まとめ

今回は井ノ原快彦さんのメガネについて調査しました。

前から好印象でしたが、さらに今回の眼鏡姿が好評でしたね!

社長業もこなしお忙しい井ノ原さんですが、イケオジって感じでカッコよかったです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像】イノッチの会見での結婚指輪は覚悟の表れ?TVでは付けない主義だった?
【画像】イノッチの会見での結婚指輪は覚悟の表れ?TVでは付けない主義だった?ジャニーズ性加害問題で会見に出席したイノッチこと井ノ原快彦さん。 その会見で、井ノ原さんが指輪を付けていたことが話題となっています。 ...
【炎上】ジャニーズ会見の司会者は誰?下手すぎると言われる5つの理由!
【炎上】ジャニーズ会見の司会者は誰?下手すぎると言われる5つの理由!9月7日に行われたジャニーズ事務所の会見で注目を集めているのが司会者です。 「下手すぎ」の声が上がっていて、いったい誰なんだと皆さん思...
【炎上】茂木健一郎がジャニーズを批判!そのあたりにいる兄ちゃん発言!
【炎上】茂木健一郎がジャニーズを批判!不細工爺さんと呼ばれる羽目に!?脳科学者の茂木健一郎さん。 ジャニーズに関してX(旧ツイッター)で持論を展開し炎上してしまっています。 その投稿で”不細工爺さん”と...
小菅宏のwikiプロフ!ジャニーズ暴露本がホラーと話題!過去にはトラブルも?
小菅宏のwiki経歴プロフ!ジャニーズ暴露本がホラーと話題!過去にはトラブルも?ジャニーズ性被害問題で騒がれている中、作家の小菅宏さんが10年前に出版した本が「ホラーだ」と騒がれています。 『ジャニーさんに愛される...
河野ゆかりは彼氏ジャニーズ本髙克樹に二股され破局?東大王の降板はなし!
【2024年最新】河野ゆかりの彼氏はジャニーズ本髙克樹!?二股され破局?TBSのクイズ番組「東大王」に出演して一躍有名になった河野ゆかりさん。 頭脳明晰かつ美人なことでも話題となりましたよね。 そんな河野...