asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
著名人

デザイナー片岡達也の経歴がヤバい!マフィアに拉致された過去も!?

今回はデザイナー兼実業家として活躍されている
片岡達也さん。

新人女優の片岡凜さんの父親であることが判明して話題となっています。

そんな片岡達也さんのこれまでの経歴が衝撃的ということで、
どんな人生を歩んできたのかを調査しました!

片岡達也プロフィール

https://maidonanews.jp/article/14677143
  • 【氏名】片岡 達也(かたおか たつや)
  • 【生年月日】1973年2月13日
  • 【出身地】群馬県太田市出身
  • 【職業】デザイナー、実業家
  • 【家族】娘・片岡 凜(女優)

日本人離れした顔ですが、純日本人のようです。

俳優さんみたいですね!

【顔画像】片岡凜の父親がイケメン過ぎる!撮影現場に差し入れもする友達親子!TikTokフォロワー30万人超え、 シンガーソングライター優里のMVで女優デビューした片岡凜さん。 そんな片岡凜さんのお父さんが超...


片岡達也の職業はデザイナー兼実業家

片岡さんの職業はデザイナー兼実業家となっています。

どのようなお仕事をされているのか見ていきましょう!

ホイールメーカーのデザイナー

達也さんはアメリカのタイヤホイールメーカー

MHT Wheelsの人気ブランドKAOTIK(ケオティック)

のファッションホイールデザイナーとして活動していました。

世界的に有名なハリウッドスターやミュージシャンにも愛用者が多かったそうです!

現在はクラフトビールのプロデュース

片岡さんは現在、故郷群馬県太田市にある夢麦酒太田ブルワリーで
「クロア」というクラフトビールをプロデュースしています。

このビールがすごいんです…。

ラベルに書いてある言葉が難解すぎて…。

それがこちらです!

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/04/news111.html
https://twitter.com/KATAOKA12201905

 

ラベルが何を言っているのか分からない、、難解すぎますね!笑

他にはどんな言葉が書かれているのでしょう、気になってきました。

でも片岡さんはビールは嫌いで飲まないそうです!

そんなオチが・・・笑

そして片岡達也さんにはそれまでに驚きの過去があるんです!


片岡達也さんの驚きの過去

片岡さんは、現在に至るまでに映画かのような経験をされています。

もともとはロックミュージシャン

高校卒業とともに、
ロックミュージシャンを目指して群馬から上京しました。
プロとして音楽活動をしていたが、
突然レコード会社から契約終了が告げらたそうです。

このフォルムでミュージシャンだったなんてモテモテだったことでしょう!

新宿でホームレス生活

その後、ミュージシャンとしての収入は途絶えて
2年間新宿でホームレス生活をしていたそうです!

飢えをしのぐために、歯磨き粉を食べたこともあるんだとか。

まさかそんな過去があったなんて驚きですね!

アメリカへ渡り転機が訪れる

そんな中、お兄さんのツテを頼ってアメリカに渡ったそうです。

当時お兄さんがホイールのブローカーをしていて、
ホイール工場で段ボールに落書きをしていたそう。

すると!

その落書きを見たメーカーの社長に
『お前、デザイナーをしろ』
と言われたのがデザイナーになったきっかけだそうです。

その後世界最大のカスタム&チューニングカーの祭典
「アメリカSEMAショー」でデビューしました!

なんと100万人が参加した人気ホイール投票で1位を獲得しました!!

まさにアメリカンドリーム!!ですね。

マフィアに拉致された!?

娘の片岡凜さんが驚きのツイートをしていました!

えええ!とんでもない過去が・・・
恐怖エピソードすぎる・・・

山田裕貴さんも驚いていますね。

他には、

  • 異国で敵に車を爆破されたことがある
  • 生きるため崖から飛び降りたことがある

どうしてこの状況になったのかも気になりますが、
片岡さんの引きの強さを感じてしまいます!

このエピソードの数々、
片岡さんは壮絶な人生を歩んできた事が分かりますね!

人相が故のエピソード

フードコートにこの佇まいは周りがざわつきそうです。

職務質問はなかりの回数を経験しているそうですよ。
したくなる気持ちも分かります。笑

片岡さんは現在に至るまでに様々な経験をされていることが分かりました。
何が起きても淡々と向き合う片岡さんだからこそ乗り越えられたのかも
しれませんね!

驚きがいっぱいの片岡達也さんでした!


まとめ

今回は、片岡達也さんの驚きの経歴を調査しました。

これからも話題が尽きないであろう片岡達也さんに
今後も注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

【顔画像】片岡凜の父親がイケメン過ぎる!撮影現場に差し入れもする友達親子!TikTokフォロワー30万人超え、 シンガーソングライター優里のMVで女優デビューした片岡凜さん。 そんな片岡凜さんのお父さんが超...