asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
ニュース

小泉勇の顔画像やfacebookは?元勤務先は清新中学校!妻や子供はいた?

小泉勇の顔画像やfacebookは?元勤務先は清新中学校!妻や子供はいた?

電車内や駅の構内で女性2人のスカートの中などを盗撮したとして、神奈川県相模原市の元中学校校長が懲戒免職の処分になりました。

懲戒免職になったのは、小泉勇元校長(61歳)

今回は小泉勇元校長のプロフィールや顔画像・校長をしていた学校などを調査しました。

事件の概要

10代とみられる女性2人のスカートの中を盗撮した疑いで小泉勇元中学校校長が、懲戒免職の処分を受けました。

小泉元校長は2024年3月27日、JR横浜線の淵野辺駅から小田急線の新百合ヶ丘駅にかけて車内や駅の構内で、女性2人のスカートの中などを靴の中に仕込んだ小型カメラでおよそ30分間にわたって動画で盗撮した疑いが持たれています。

不審な様子に気づいた乗客の男性が車内で取り押さえたということです。

通報を受けた警察が県の迷惑防止条例違反の疑いで捜査しています。

市の聞き取りに対して、小泉元校長は

「ストレスから逃げたいという気持ちと女性への興味関心があった。すべての人にお詫びしたい」

と話しているということです。

校長という立場でありながら、理解し難い犯行ですね。

小泉勇のプロフィール

  • 名前:小泉勇
  • 年齢:61歳
  • 職業:元中学校校長


小泉勇の顔画像は?

現在までに小泉勇氏の顔画像は公表されていません

新しい情報が入りましたら追記していきます。


小泉勇のSNSは?

facebook

「小泉勇」と検索すると複数ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

X

「小泉勇」と検索すると複数ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。

Instagram

「小泉勇」と検索すると複数ヒットしますが、

本人と特定できるアカウントは見つかりませんでした。


小泉勇の勤務先は?

小泉元校長の勤務先について調査をすると、

「相模原市立学校 教員退職者名簿2024」に記載がありました

令和6年3月31日付け・任期満了として、

「相模原市立清新中学校 小泉勇」と書かれています。

2024年3月31日まではこの中学の校長をしていたようですね。

所在地

神奈川県相模原市中央区清新8-5-1

生徒や保護者はこの事実に動揺しているのではないでしょうか。

自身の子供に被害が及んでいた可能性も考えると許せない犯行です。


小泉勇は結婚して妻や子供はいる?

小泉元校長に、妻や子供がいたかは明らかになっていません

ですが中学校校長で61歳という年齢から考えても、妻・子供がいてもおかしくありません。

情報が入りましたら追記していきます。


世間の反応

61才での懲戒免職なら退職金は既に満額出てるし給料は退職前の半額だから痛くもないかな。失ったのは名誉と信頼とプライドくらい

 

まず教員者としておかしいですよね こういった方を校長にする教育委員会にも責任ありますよね

 

校長先生が盗撮で懲戒免職。赤恥掻きまくりで道も歩けないですね。近所でも有名だろうから外にも出られないし、下手したら離婚されるかも。

 

また出ました、盗撮の理由「ストレス」 本当に最後までしょうもない言い訳

引用元:ヤフコメ


まとめ

今回は迷惑防止条例違反の疑いで懲戒免職になった小泉勇元校長の、プロフィールや顔画像・勤務先について調査しました。

しっかりと反省してもらいたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

過去に起きた同じような事件の容疑者の記事はこちらです↓

https://asa3-blog.com/kameyatomohiro-profile/

山崎哲平の顔画像やfacebookは?児童支援員をしていた勤務先はどこ?
山崎哲平の顔画像やfacebookは?児童支援員をしていた勤務先はどこ?18歳未満の少女4人の性的な姿を盗撮するなどした疑いで男が逮捕されました。 逮捕されたのは、児童支援員の山崎哲平容疑者(40歳)です。...
【顔画像】長田凪巧の保育園はどこ?インスタは?妻と息子がいる愛妻家だった!2024年1月、東京・墨田区の保育園で、女児にわいせつ行為をした疑いで男が逮捕されました。 逮捕されたのは長田凪巧容疑者(26歳)です...

https://asa3-blog.com/sugihara-yuro-profile/

https://asa3-blog.com/fuji-toru-profile/

https://asa3-blog.com/miyagi-katsunori-profile/